2010-01-01から1年間の記事一覧

不正出血と基礎体温 その2

前回の生理から30日を経過しました。 わたしの月経サイクルはだいたい30日ですが、生理はまだきていません。 ブラデリス7521 70Fをアンダー直したもの(たしか) おそらく、不正出血のせいだと思います。 不正出血が起こった日、基礎体温は高温から一…

加圧体験レポート その4

加圧トレーニングをはじめて3カ月、毎週1回は通っています。 目的はヒップアップとバストアップでしたが、結果どうなったかというと・・・やせました。(がーん!)筋力は上がりました。 お腹がうっすら割れてきて、デコルテもボリュームアップしたし、ヒ…

整形適齢期

今日本屋に行ったら、こんな本を見つけました。 このブログに来て頂いているような美意識の高い方の中には、 整形を真剣に考えている方、すでに経験済みの方も多いのではないでしょうか。かくいうわたしも、ヒアルロン酸注入とレーザー美白、 医療レーザー脱…

不正出血と基礎体温

プエラリアを生理開始から排卵日まで飲みました。 使用中のプエラリア(ケータイはこちら) 生理後にもかかわらず、バストに張りが出て、ブラがきつくなりました。 彼にも大きく感じるって言われたので、サイズアップしてると思います。 レナセール H65相当…

加圧体験レポート その3

彼に加圧を止められました。 その理由は、胸が小さくなったから・・・。たしかに小さくなったように見えます。 とくに乳間のあたりの脂肪が燃えたみたいです。でもサイズは立位、前屈でほとんど変わらず。 デコルテは逆にふっくらして、若々しくなったと思い…

アソコの脱毛レポート その3

生理後に撮影したバスト・・・少し元気がない? お気に入り!ブログランキング バストアップ系ランキング サークル系ランキング 先日、3度目のIライン・Vライン脱毛をしてきたので、 レポートしたいと思います。アソコの脱毛体験レポート >2回目のレポ…

育乳で振られた男を見返せるか

こないだ、元彼から連絡がありました。 約5年前、バストアップのきっかけになったあの男です。「おまえナニ見栄張ってるんだー?」元彼曰く、わたしを知ってる同僚がわたしのことを見かけたらしく、 別人のようにスタイルが良くなっていたと聞いたと。おっぱ…

女性ホルモンが多いとモテる説

生理時のバストです。 ブラは70Gカップをお直しして65Hカップにしたレナセールですが、 キツキツです。 生理開始から、1日4粒こちらを飲んでいます。 安めのプエラリア(ケータイはこちら) さて、こんな記事を目にしました。 女性ホルモン・エストラジオ…

乳首の色、どうしてる?

巨乳になる方法 美乳編 >>ランキング 今回は乳首の美白に関する記事です。 美乳に欠かせない要素、それは乳首の色ツヤ形です。 努力の結果、乳首の色がだいぶ薄くなり、 ピンクベージュといえる感じになってきました。 そうです、乳首の色は薄くできるんで…

30代からのバストアップ

わたしがバストアップを始めたのは25歳の夏でした。 思えばそれから5年以上も経つのですね。 あの頃、当時の彼氏に言われた一言を真に受けてバストアップに躍起になっていましたが いま思うと本当に残酷なことで、25歳のうら若い自分を抱きしめてあげた…

パーフェクトな美乳

テーマは美乳の定義 第2回目です。 前回はゴールデンカノンに基づいて考えてみました。 しかし果たして、いわゆる美乳というのは単に下着メーカーの叩き出す数字で説明しきれるものなのでしょうか? いいえ、もうひとつ重要なキーワードがあります。 それは…

美乳は巨乳を兼ねる

最近なんとなく、冴えないわたしのおっぱいであります。。 ブラはみっちりと埋まるけど、ブラをはずしたときの見た目がイケてない。 お気に入り!ブログランキング サプリの飲み方 みなさまから頂くご相談の中にも、そういうお悩みが定期的に存在します。 以…

加圧でバストサイズダウン・・・?

サプリの飲み方 加圧トレーニングをはじめて4週間になりますが、 なんだかバストが小さくなっている気がします。 ブラをつけると、ボリューム感は変わらないのですが なんか見た目が小さくなっているような。。 というか彼に「胸小さくなった?」って指摘さ…

2週間で美肌とマイナス3キロ

高温期突入しました(バストアップ系ランキング) サプリの飲み方 最近の記事はなんとなく、ダイエットやシェイプアップの話になっています。 先日会った友人からダイエットに成功したという話を聞いたので、ご紹介したいと思います。どんなダイエットかという…

成長ホルモン力

サプリの飲み方 70Gカップのブラ(アンダーを65に縮めたもの) バストアップ系ランキング 前々回は、太らずに(むしろやせながらにして)バストアップを成功させるには成長ホルモンを分泌させることがよさそうだという話をしました。 この仮説は、おもに…

やせ巨乳たれ。

サプリの飲み方 あこがれのやせ巨乳・・・このテーマについてはかなり研究したつもりでしたが、なにひとつ成功した試しがないという悲しい結果に終わっていました。 運動、骨盤体操、ソイプロテイン、リンパマッサージ、おからクッキーなどなど。 とにかくダイ…

腕立て伏せ

腕立て伏せ生理がはじまり、バストが盛り上がっています。 自宅にあるブラをチェックしたら、GカップとIカップはあるのに Hカップがないんです・・・引っ越しの時に捨てちゃった? Gカップだときついのですが、Iカップだと大きいように感じます。 読者の…

加圧体験レポート その2

さてさて、前回の続きで、実際の加圧トレーニング体験の話です。まずはじめに両腕を圧迫し、手がピリピリするまでしばらく放置します。 痛くはないけど、腕をずっと強くつかまれているような感じで不快です。 そして二の腕を引き締める運動。 腕を曲げて、そ…

加圧体験レポート その1

先日、加圧トレーニングを体験してきました。加圧トレーニング価格:1,050円(税込、送料別) かなり割高なイメージでしたが、相場はだいたい1回20〜30分で5,000円〜7,000円くらいで、 施設によっては1回3,000円というところもあるようです。 受付を済ませ、…

Hカップ維持のために

最近、バストアップが日常化しすぎたせいか、 とくに変わったことをしてないせいか、ブログの更新が滞っていましたが、 そういえばプロゲステロンクリームをはじめて3か月以上が経過しています。↓プロゲステロンクリームについての記事はこちら プロゲステ…

成長ホルモンで3カップアップ

加圧トレーニングって知っていますか? このブログでも何度か取り上げたことがありますが、 ちょっと変わった筋力トレーニングです。 というのは、腕や脚のつけ根を締め付けた(加圧)状態で筋トレをするのですが、 こうするとトレーニングの効果が劇的に増…

アソコの脱毛体験レポート その2

今日はバストアップネタではなく、脱毛ネタです。 タイトルどおり、アソコ、すなわち、IラインとかVラインとか呼ばれるところの部位を永久脱毛中です。 今回は2回目。前回のレポートはアソコの脱毛体験レポート。 アソコの脱毛体験レポート アソコの毛っ…

8月のQ&A

今日は脱毛行ってきました。 IラインとVライン・・・前回より強いパワーで照射され、けっこう痛かった。。 また次回、レポートしたいと思います。 とり急ぎ、前回の続きです。 (8月のQ&A その2) Q7. こんにちは いつもブログ楽しみにして見ていま…

勝負ブラ

彼と付き合うにあたり、下着を新調しました。 元彼のときはあまり気を遣わなかったのですが、 いまの彼はセンスにこだわりが強そうなタイプなので・・・。 正直、買いにいったときはあまり期待していなかったのですが、 これ、かわいいでしょ!? パルファー…

7月のQ&A

高温期まっただ中です。 今日は職場にヌーブラしていきました。 ヌーブラって暑いとすぐ落ちるんだけど、 最近ようやく涼しくなってきたので、今日は余裕でした。 さて、7月のご質問に回答させていただきます! (7月のQ&A) Q1.チョコさんはじめま…

おっぱいフェチ化推進

写真はカップつきキャミです。 ユニクロの、Mサイズ。 今夏はかなり重宝しました・・・本当はバストアップにはだめなんだけどね! お尻フェチの彼がおっぱいフェチになってきました。 揺れるおっぱいに興奮したということです。。 それまでは華奢なタイプの…

久しぶりの・・・H

変なタイトルで申し訳ありませんが・・・彼と初エッチしました。 そのせいか、生理が終わったばかりなのに、胸がぎゅーっと詰まってるようになってます。 恋をすると女性ホルモンの分泌が活性化します。 セックスをするともっと活性化するので、バストアップ…

基礎体温で確実!サプリの飲みわけ

ここに本文を記入してください。 生理もヤマを超え、落ち着いてきたバストです。 実は最近、基礎体温をはかり始めました。 バストアップでサプリを利用している方、基礎体温測ってますか?わたしはバストアップに本気で取り組んでいたときは、基礎体温をもと…

プチ整形でアンチエイジング その2

前回の続きです。 (>>ブログランキング) 美容外科でアンチエイジングコースを受けてきました。 内容はピーリング、フォトRF、ポラリス、イオン導入という4本立てですが、 2万円ということもありトライアルの形です。 ピーリングは、顔に炭のローションみ…

プチ整形でアンチエイジング その1

新しい恋のおかげで、かなり美容に対する欲が高まりました。 デトックス系マッサージに通い、美肌サプリを飲みまくり、ボディ用クリームをいくつも塗り重ね・・・頭のてっぺんからつま先までピカピカの状態が続いています。 写真は横から撮影したバストです…