2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スターカップで悩殺

スターカップ、一時期はやりましたね。 今はあんまり聞かなくなった気がしますが、 久しぶりに出して着けてみました。 以前着けたときは、あふれてダメだったような気がするのですが 現在やせたせいかぎりぎり着けられます。 ちなみにサイズは2で、ストラ…

ビーチで視線

この3連休に海行ってきました。 わたしが行ったビーチはほとんど波がなく、海水浴に来ているひとたちはほとんどがファミリーでした。 浮き輪に上半身を乗りだしてぷかぷか浮いていると、お父さんと男性グループの視線をすごく感じました。 (元)彼氏が後…

肌年齢

仕事帰りに寄った百貨店の某化粧品ブランドで、商品購入のついでに肌診断をしてもらいました。 そしたら、最高ランクの「a」をもらいました。やったー♪ ただ、夕方だったせいか皮脂が多くなっており、乾燥ぎみだといわれました。 実は最近、プラセンタの力…

最強プラセンタを求めて

Nさん(商社)から連絡がありました。 デートにOKしたら、急にメールの嵐・・・どういう心境の変化でしょう? こうなったらダメもとだ! 週末に備えて、女を磨こうと思います。 そんな今日この頃ですが、いいものを発見しました。 アップルマンゴー味 表…

ビーチの女王

3連休はビーチに行く計画を立てています。 バストは生理前にもかかわらず張っています。 なんとか連休まで維持したいです! こちらのプエラリアを飲んでいます 誰と行くと思いますか? 実は・・・元彼です。 まだ一緒に住んでいるのですが、最近のわたしの…

やせた・・・

このところどんどんやせていってます。 現在43〜44kg・・・5月に健康診断を受けたときは46kg台でしたから2〜3kg減。 一緒に住んでる彼には何も言われないけど、先日デートした彼には細すぎるって言われました。 わたしの自己ベストスタイル体…

興醒めのデート

今日はかなりやる気がないわたしです。 なぜなら、気になる彼とのデートが最悪だったから・・・週末の出来事ですが。 詳しくは15白書に書こうと思うんですが、結論を言うと、かなりの高慢野郎でした。 この俺様と付き合わない女はバカ、くらいまで言ってま…

巨乳は補正ブラなしでは生きていけない

この写真、どう思いますか?(>>ブログランキング) ぱっと見、胸が大きくて重そうだなーという印象だと思います。 これを脱ぐとこうなります。 (>>ブログランキング) 右の写真より、こっちの写真のほうがずいぶんボリュームがあるように見えませんか。 こ…