2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

育乳アルバム一部復活

育乳アルバムを一部復活させました。 →2005年8月の育乳アルバム →2005年9月の育乳アルバム (もしかすると以前より数が少ないとか、見たことのない画像があったりするかもしれません。) パスワードは060731(半角数字)です。 今月中にアルバム復活は…

ヌーブラで胸やせ!?

東京はこの週末、とても暑かったですね。 梅雨がようやく明けたということで、天気予報に過敏になっていたわたしも気が楽になりました。 この季節、街では薄着が目立ちます。 ノースリーブのシャツ、タンクトップにベアトップ、キャミなど、 若者もおばちゃ…

(写)どすっぴん精製水

コットンを精製水でひたひたにして、2枚に裂く→Ranking もはや常識のようになった精製水のパッティング、 わたしも昨年から半信半疑で始めましたが、これは効きます! 化粧水のしみ込みが全然違う。 精製水 ところで、今日16時からセールだったレディーズ…

育乳記録表&サイズ推移グラフ公開しました

7月までの育乳記録表とサイズ推移グラフを更新しました。 こちらにアップロードしています。 →育乳記録表 →サイズ推移グラフ 楽天広場時代よりちょっとアップグレード(?)してみました。→BlogRanking

バストサイズの推移とアイテム対応表

・2006年2月〜2006年7月までのサイズ・アイテム対応表 ←クリックで拡大します ・スタート〜2006年1月までのサイズ・アイテム対応表 ←クリックで拡大します →BlogRanking

バストサイズ推移(〜2006年7月)

・バストサイズの推移グラフ(〜2006年7月) ←クリックで拡大します →BlogRanking

(写)368日目 - 採寸

ブラデリス7517のF70着用。バスト上部が寂しい...お肌はキレイになった? 体重 49.2kg Tバスト 93cm(+1cm) Uバスト 66cm ウエスト 60cm(+1cm) ヒップ 86cm よかった〜バストが93cmに。 体重とウエストも増えてしまいましたが、久々に見る数字なのでうれ…

デコルテを育てるブラ

昨日から脇が痛いです。 副乳?リンパ?そのあたりだと思います。 そして今日から黄体期、B−UPドロップに切り替えます。 さて、昨日ネットでブラを物色(最近は趣味になりつつある?)していたら、 胸の内側のバストアップ方法を発見しました。 ...フルカ…

TBC立ち読み(ブラ塾のススメ)

昨日に引き続きしょうもないことですが、一応説明しますと、 T・・・トワコ(君島十和子) B・・・ブラ塾。 C・・・チズ(佐伯チズ) という意味です。 要は彼らが著した本を立ち読みしたというだけの話です。 全部すばらしかったけれど、わたしが購入したのはB、…

(写)プレベール試着レポート

今回はプレベール4921、プッシュアップタイプのブラジャーです。 もう1週間くらい前に届いていたのですが、リニューアル作業に追われて報告が遅れてしまいました。 「プレベール」PREBER ブラジャー4921 ブラック ●大きさ ブラデリス7521のF70と…

「準ミス」

今朝出勤するとき、準ミスユニバースに日本代表の知花くららさんが選ばれたというニュースを見た。 ミスユニバース:日本代表の知花さん、準ミスの快挙 MSN毎日インタラクティブ http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060725k0000m030068000c.…

(写)ホワイテックス効果レポート

たったの2週間でキメ極細の毛穴レス→ranking ホワイテックスは今月から取り入れた美肌サプリです。 ヒアルロン酸に惹かれて導入してみたのですが、他にもコスメマニアをうならせる有効成分が豊富らしい。 コラーゲンを1日1万ミリグラム摂っているわたしが…

(写)サプリ見直し

スキンケアランキング 現在お気に入りのサプリ。上から、 ホワイテックス レディーズプエラリア99% B-UPドロップです。 ホワイテックスは1〜2日に1包、 レディーズプエラリア99%は卵胞期に1日1粒、 B-UPドロップは黄体期に1日1袋、 といったペース…

効果的なプエラリアの飲み方

昨晩は胸が張って痛くて眠れなかったです。 張ってくれるのは歓迎なのだけど、日曜の夜から眠れないのはさすがに勘弁。。 寝る前にプエラリアを飲んだからとも考えたけど、よくあることだし、とにかく昨日からやけに張っています。 昨日は彼とまたもんじゃ。…

(写)雑誌に載ります!

プエラリアが、ですけど・・・ 今日の東京は蒸しています。 そんな中、エアコンをつけずにバストアップエクササイズ。 汗だくになってお風呂に入ろうとしています。 胸の張りも順調で嬉しい[:ラブ:] 次の生理までに94cmの壁を超えられるかな? ところで、レ…

ブログもバストも停滞中

ご存知のとおりリニューアル中です。 完成度は半分くらい。テキストはだいたいととのったのですが、画像が追いつかない状態です。 楽天広場とは勝手が違うので、慣れるまでが大変[:たらーっ:] アルバムもできれば今月中に復活させたいと思っているので、何卒…

(写)359日目 - 採寸

体重 48.8kg Tバスト 92cm Uバスト 66cm ウエスト 59cm ヒップ 86cm 1週間あけての採寸です。 先々週と全く変わらない状態(体重だけ増量)です。 昨日の夜、胸がすごく張っていました。 ここぞとばかりに測ってみたら、やっぱり92cm...変わりません。 そして、直立姿…

育乳を阻害する食品

前回に引き続き、ホルモンバランスに深く関わるγリノレン酸についての情報です。 γリノレン酸は母乳に含まれるほか、月見草やボラージ草などの数種類の植物だけに存在し、食べ物から摂取することは困難です。 そのため通常はリノール酸を含む食品を取り、そ…

[]γリノレン酸が育乳に効く

最近飲み会続きのわたし。昨日も飲み会でした。 せっかく豆乳クッキーダイエットで減った体重も少しずつ戻ってきて、現在49kg前後をいったりきたり。 ちょうど生理が終わって一番痩せやすいときなのに情けない! 生理が終わったといえば、バストのボリュ…

痴話喧嘩

昨日はサイトリニューアル作業に追われてしばらく更新できなかったのですが、今日からぼちぼち再開します。 週末は彼と海に行くはずだったのですが、彼の仕事の都合で次週に延期となってしまいました。 半ギレ(恥)のわたしに、彼は水着を買いに行こうと申…

[]バストアップの重要ポイント3つ

←去年の夏のプチバスト。 今日はバストアップについてわたしが考える重要なポイントをいくつか、お話したいと思います。 1つ目は、あせらず地道に継続する、ということです。 先ほどお話したように、バストアップはちょっとずつの変化なので、成果がわかり…

(写)水着ゲット!

今日は海に行く約束をしていました。 でもなんと彼の仕事の都合でキャンセルに! ひどーい でも、この3連休中に水着を買いに連れて行ってくれると約束してくれました。 うそー狙ってる水着があるの! ふたつ返事でご機嫌回復した現金なわたしでした 今日は…

[]ほぼFカップまでのあらまし

昨夏、バストアップという言葉をはじめて知ったのです。 はじめは、胸が大きくなる方法なんてあるはずがないと思ってた。 そんな気持ちとは裏腹に、胸が大きくなるかもしれないという期待をもって、バストアップについての情報を集めていました。 いよいよ本…

(写)リリィのブラ試着レポート

今朝は忙しくて(ただの寝坊)採寸と撮影ができなかったのですが、 昨晩届いた新しいブラの試着レポートをしたいと思います。 そのブラとは、これです! リリィ シルクインブラ 1,980円 なんでこれを買ったかというと、単純に激安だからです。 サイズ展開は…

[](写)カップサイズ最強論と男の誤解

泡風呂で寄せた胸 昨日の夜、生理がきました。 あと4日ほどでプエラリア再開。うれしいなぁ 以前記事にしたことがあるかもしれませんが、 実際のカップサイズと見た目とが 伴っていないという話です。 わたしの場合、バストアップ前はDカップだったにもか…

(写)ミニマイズブラ試着レポート その3

前回に引き続き、パナシェミニマイズブラの試着レポートです。 バストアップもいいことばかりではありません。 胸が大きくなればなるほど、困るなんてこともあるのです。 バストアップしたら胸が大きくなったはいいけど、着られる服がなくなった 大きな胸が…

(写)ミニマイズブラ試着レポート その1

ちょっと苦しい・・・きついのかな? 先日楽天で購入した「パナシェ ミニマイズブラ」が届いたので、試着してみました。 よく考えたら、試着したことがないブラを購入したのははじめて。 なんかデカい気がする。。 バージスが合っていないような。 ショップ…

巨乳になる方法 リニューアル

突然ですが、「巨乳になる方法」は 諸事情により、楽天広場からこちらのJUGEMに移行しました。 あらためてよろしくお願いいたします。 新URL:http://busty.jugem.jp/ (旧URL:http://plaza.rakuten.co.jp/g90cm/) ※お手数ですが、ブックマークの変更をお…

(写)345日目 - 採寸

ブラデリス7517のF65着用。限界超えてます。 体重 48.5kg Tバスト 92cm(-1cm) Uバスト 66cm(+1cm) ウエスト 59cm(+1cm) ヒップ 86cm 今日は7月7日、予定では目標達成の日なんです。 47kg台になっているはずだった! 楽勝だったはずなのに、なぜでしょう? しかも…

M:i:III ミッションインポッシブル3 観てきました

週末、M:i:IIIの先行上映を見てきました。 非常に刺激的で、期待を裏切らない、観ていてとても心が満たされる内容でした。 トムクルーズのかっこよさもさることながら、始終繰り返される命がけの危険なアクションにハラハラドキドキさせられました。 ダ・ヴ…