M:i:III ミッションインポッシブル3 観てきました

週末、M:i:IIIの先行上映を見てきました。
非常に刺激的で、期待を裏切らない、観ていてとても心が満たされる内容でした。
トムクルーズのかっこよさもさることながら、始終繰り返される命がけの危険なアクションにハラハラドキドキさせられました。
ダ・ヴィンチ・コードといい、このM:i:IIIといい、最近観た映画はわたし的にかなりヒットです。
次に観たいのはパイレーツ・オブ・カリビアン
週末は少し食べ過ぎた。またむっちりしてきました。
豆乳クッキーダイエットの続きを今日からまた始めます(1週間)。
生理まであと1週間くらいだから、減量の効果が出にくい時期ではありますが、もういい加減夏なので、ピッチを早めます。
(今週食べたもの)
      
生理前といえば、胸の張りがまたきつくなってきた。
ノーブラだとなお痛い・・・胸の重力で刺激されるのです。
そういえば、こないだ共同購入で注文したミニマイズブラ、いつ届くんだろう?
もう最終価格になってるのに、お店から支払いの案内も来ない・・・。
壊れて購入した体重計もまだ届かない。
夏本番だっていうのに!
今週末は飲み会。来週も飲み会。こんなんでダイエット成功するんでしょうか...?