2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やせ巨乳たれ。

サプリの飲み方 あこがれのやせ巨乳・・・このテーマについてはかなり研究したつもりでしたが、なにひとつ成功した試しがないという悲しい結果に終わっていました。 運動、骨盤体操、ソイプロテイン、リンパマッサージ、おからクッキーなどなど。 とにかくダイ…

腕立て伏せ

腕立て伏せ生理がはじまり、バストが盛り上がっています。 自宅にあるブラをチェックしたら、GカップとIカップはあるのに Hカップがないんです・・・引っ越しの時に捨てちゃった? Gカップだときついのですが、Iカップだと大きいように感じます。 読者の…

加圧体験レポート その2

さてさて、前回の続きで、実際の加圧トレーニング体験の話です。まずはじめに両腕を圧迫し、手がピリピリするまでしばらく放置します。 痛くはないけど、腕をずっと強くつかまれているような感じで不快です。 そして二の腕を引き締める運動。 腕を曲げて、そ…

加圧体験レポート その1

先日、加圧トレーニングを体験してきました。加圧トレーニング価格:1,050円(税込、送料別) かなり割高なイメージでしたが、相場はだいたい1回20〜30分で5,000円〜7,000円くらいで、 施設によっては1回3,000円というところもあるようです。 受付を済ませ、…

Hカップ維持のために

最近、バストアップが日常化しすぎたせいか、 とくに変わったことをしてないせいか、ブログの更新が滞っていましたが、 そういえばプロゲステロンクリームをはじめて3か月以上が経過しています。↓プロゲステロンクリームについての記事はこちら プロゲステ…

成長ホルモンで3カップアップ

加圧トレーニングって知っていますか? このブログでも何度か取り上げたことがありますが、 ちょっと変わった筋力トレーニングです。 というのは、腕や脚のつけ根を締め付けた(加圧)状態で筋トレをするのですが、 こうするとトレーニングの効果が劇的に増…

アソコの脱毛体験レポート その2

今日はバストアップネタではなく、脱毛ネタです。 タイトルどおり、アソコ、すなわち、IラインとかVラインとか呼ばれるところの部位を永久脱毛中です。 今回は2回目。前回のレポートはアソコの脱毛体験レポート。 アソコの脱毛体験レポート アソコの毛っ…