2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)やっぱ豊胸手術はオススメできない

やたら乳首が痛いなーと思ったら、生理がきました。なんか寒いと余計に胸が張りませんか?痛みが増すというか。。ところで本気で胸について悩んだことがある人なら、一度は考えたのではないでしょうか・・・豊胸手術!しかし、以前メルマガでもお伝えしたと…

(写真)小野真弓のバストアップ

【1時間で完売した幻のセール】わたしの5カップアップに貢献したレディプエとホワイテックスが数量限定セールです。前回は1時間で完売した人気のセール、一度チェックしてみてね。>>最高級サプリ・幻のセール会場NEW!ミニセット4,800円 こないだ立ち読み…

(写真)質問コーナー 9月分 その1

>>明日21までホワイテックス、レディプエなどサプリのセールあり。しかもプレゼントつき (>>ケータイはコチラ) 左の写真はわたしの腕です。常態ではこの太さですが、力こぶを作ると右のように変化します。 まあ、大したことはないのですが、これでも周囲からは太…

(写真)質問コーナー 8月分(続き)

※要チェック・・・あす12日金曜日プエラリア期間限定キャンペーン一斉スタート! 写真は先日購入したデューブルベのグラマーカップ。小さいけれどバージスが胸に沿っているので、つけ心地はいいし何よりも着やせ効果が高い!このグラマーカップはとがるタ…

(写真)質問コーナー 8月分

(明日までセール) 1.プルオイ 2.グラマー 先日、小さいブラを着けていて胸が小さくなったという話をしましたが、週末にラクチンブラで過ごしたら、またボヨーンって戻りました。サイズを測ったら93cmでした。 右写真がそのブラ。>>おすすめブログ♪…

(写真)らくちんブラ

PJって見ると絶対買っちゃう・・・。今回は三角ブラ。ふつうのブラはまあ、サイズがないので・・・。お泊まりするときなんかにもいい。バストアップ力は皆無ですが・・・。着画は次回公開します。>>見にきてね♪rAnking 谷間ができるノンワイヤーもあります…

(写真)デューブルベ体験レポート その5

【サプリセール情報】 あす4日(木)から4日間限定 1.レディーズプエラリア99% 2.ホワイテックス3.ブラヴィ4.フィロ2クリーム5.グラマー6.プルオイ〜4,000円のプライスダウン!数量限定です。>>ケータイで見る>>楽天市場でもセールあり。要C…