2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

進化の秘法―バストとくびれを両方手に入れる

平日のクリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょうか? その話はまず置いておいて、本題を始めます。 ※進化の秘法(しんかのひほう)ってなんだという方へ・・・ドラクエに出てくるおたからのひとつで、 これをつかうと人間がパワーアップして魔物のような…

栄養失調で太る?

レディプエ期間限定セールだそうです。生理が後半に入り、体重が減りました。 12月に入ってからは増える一方で、一時期50kgをマークしたこともあったので 少しホッとしています。ところで、最近こんなサプリを飲んでいます。 ミネラルの一種、鉄のサプリです…

いい女として生きる

生理が来ました。 ノーブラ寝起きですハードだったPMSもだいぶ緩和され、今は軽い倦怠感程度です。 彼が私の不機嫌にものすごく気を遣っていたので、優しい人だなと再認識しました。週末、彼の友達(男)と、その彼女と4人でお酒を飲みました。 3つ下の女の…

久々の成長痛

PMSのせいか、気分が沈みがちな日々です。 おかげで食欲がなく、生理前の時期にもかかわらず、やせつつあります。きょうもコレールです。でも、体は以前より醜くなったような。たるみがあって、なんかラインがなめらかじゃないんです。 やせ衰えた、って感じ…

アクセスアップしたので

少し痩せました。 体重はほとんど変わっていないので、トレーニングの成果だと思います。ブラはコレールです。 75Fのアンダーを直してもらって70G相当になっていますが、まだ若干小さいです。 アンダーだけ直すとバージスが本来より広くなってしまう気…

PMS対策〜ストレスはバストアップの敵〜

(プエラリアサプリ・バスト用クリームなど)明日12月10日(火)12:59までの限定セールあと3日ほどで生理がやってくる予定ですが、いまものすごく感情が高ぶっています。昨晩、友人と出かけたのですが、 そこで気を遣いすぎて、どっと疲れてしまっ…

交流掲示板つくりました。

えっ?年末にまさかのバストアップ福袋82%オフ前回のバスト写真、前から撮影するとこうです。さて、プエラリアプレゼントの件、厳正なる抽選を行い当選者を決定し、 昨日メールアドレスへご連絡させて頂きました。5名のうち2名様から返信を頂いております。 …

上からHカップ

チェンマイのプエラリアプレゼントの件、11月をもって応募を締め切らせて頂きました。 多数のご応募、まことにありがとうございました。無作為の抽選をもって、当選者を5名様、決定いたします。 当せんのご連絡は頂戴したメールアドレスに送らせて頂きま…