2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

35歳・うそつき女やめます

今日は美容とは関係のない、余談です。 というか愚痴・・・興味ない方はスルーしてください。最近35歳になり、いまとっても幸せです。 みんな夫のおかげです。さて、本題ですが・・・ ある友達グループからフェードアウトしようかと思っています。私を入れ…

湯シャン、髪を切ったらどうなる?

今日は肌髪コンディションの報告に加えて、 最近思ったことを書き留めたいと思います。まずお肌ですが、乾燥して皮がむけてきたのでたまにワセリンをうすーく使っています。乾燥して粉を吹いた部分に、指に伸ばしたワセリンをトントンと軽く叩き塗り。 1回…

肌断食半年経過

2014年5月に肌断食を開始して、まもなく半年を迎えます。 すっぴんです。まだ半年なのね。楽すぎてもう昔のスキンケアには戻れません。 しかし、季節柄、空気が乾燥しはじめたせいだと思うんだけど お肌がところどころ粉を吹いたようになっています。間近で…

湯シャン5ヶ月の苦悩

レディーズプエラリア99%(今だけ15%オフ) …CカップからFカップまでの間はこれを飲んでました。 湯シャン開始から約5ヶ月を経過していますが、困ったことがあります。それは、なぜか頭皮がカユイこと。 しかも臭くなってきたんです。 まるでホーム◯スみた…