2013-01-01から1年間の記事一覧

進化の秘法―バストとくびれを両方手に入れる

平日のクリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょうか? その話はまず置いておいて、本題を始めます。 ※進化の秘法(しんかのひほう)ってなんだという方へ・・・ドラクエに出てくるおたからのひとつで、 これをつかうと人間がパワーアップして魔物のような…

栄養失調で太る?

レディプエ期間限定セールだそうです。生理が後半に入り、体重が減りました。 12月に入ってからは増える一方で、一時期50kgをマークしたこともあったので 少しホッとしています。ところで、最近こんなサプリを飲んでいます。 ミネラルの一種、鉄のサプリです…

いい女として生きる

生理が来ました。 ノーブラ寝起きですハードだったPMSもだいぶ緩和され、今は軽い倦怠感程度です。 彼が私の不機嫌にものすごく気を遣っていたので、優しい人だなと再認識しました。週末、彼の友達(男)と、その彼女と4人でお酒を飲みました。 3つ下の女の…

久々の成長痛

PMSのせいか、気分が沈みがちな日々です。 おかげで食欲がなく、生理前の時期にもかかわらず、やせつつあります。きょうもコレールです。でも、体は以前より醜くなったような。たるみがあって、なんかラインがなめらかじゃないんです。 やせ衰えた、って感じ…

アクセスアップしたので

少し痩せました。 体重はほとんど変わっていないので、トレーニングの成果だと思います。ブラはコレールです。 75Fのアンダーを直してもらって70G相当になっていますが、まだ若干小さいです。 アンダーだけ直すとバージスが本来より広くなってしまう気…

PMS対策〜ストレスはバストアップの敵〜

(プエラリアサプリ・バスト用クリームなど)明日12月10日(火)12:59までの限定セールあと3日ほどで生理がやってくる予定ですが、いまものすごく感情が高ぶっています。昨晩、友人と出かけたのですが、 そこで気を遣いすぎて、どっと疲れてしまっ…

交流掲示板つくりました。

えっ?年末にまさかのバストアップ福袋82%オフ前回のバスト写真、前から撮影するとこうです。さて、プエラリアプレゼントの件、厳正なる抽選を行い当選者を決定し、 昨日メールアドレスへご連絡させて頂きました。5名のうち2名様から返信を頂いております。 …

上からHカップ

チェンマイのプエラリアプレゼントの件、11月をもって応募を締め切らせて頂きました。 多数のご応募、まことにありがとうございました。無作為の抽選をもって、当選者を5名様、決定いたします。 当せんのご連絡は頂戴したメールアドレスに送らせて頂きま…

1週間で激変!ヒップアップ

☆期間限定プエラリア37%オフセール 本日より☆ 現在実施しているプレゼント企画で アンケートを行っておりますが、コンプレックスの回答のところで目立つのが「ヒップの下垂」です。 私も何年もの間悩みの種だったヒップアップですが、 あるエクササイズであ…

不妊予防とバストアップ

なんか今日はお腹の調子が悪いです。。 過敏性大腸っていうのかな、最近下痢と便秘を繰り返しています。 ストレスかな?新しい職場に移ってから始まったのでそんな気がします。さて、今日の話題…その前に、 記事の最後にタイのプエラリアプレゼント応募のき…

時短バストアップ

久しぶりの日記です。 だいぶ寒くなってきましたね。今朝の東京は暖房つけようかってくらい寒くて、 バストマッサージがつらかったです。そういえばみなさん、バストマッサージはどのようにやってますか?バスト専用クリームをたっぷり使って お腹・背中・二…

エクサDVDまにあ

今日は私の近況報告。 おめでたい話は何もありませんが、ご参考までにお付き合いいただけたらと思います。といってもいつものダイエットの話です。(前回までのお話) 体重が半年で5kg増。彼氏にも愛想を尽かされそうになり、数年前はやっていた時期に定…

バストアップしやすい人

やっと生理がきました。 34日でした。私は月経周期が長めで、だいたい30日〜35日です。月経周期の長いケースには2パターンあり、ひとつは生理から排卵日までの低温期が長いタイプ、 もうひとつは排卵日から次の生理が始まるまでの高温期が長いタイプ。私は…

ポカリよりアクエリアス

生理直前、胸が張ってつらいです。 太ったせいもあり、ブラが苦しい…ところで今日、意外な事実を発見しました。 これ。アクエリアスにアルギニンが入っているというんです。 アルギニンといえば成長ホルモンの分泌を助けることで知られていますが、この成長…

でぶみるく

生理一週間前。 お腹の盛り上がりがヤバイことになっています。 だいたい毎月こうなのですが、生理が終わる頃には沈静化されます。最近ハマってる美容法。 プチプラシートパックを毎日つかう。 ☆一枚50円以下これはブログの読者のかたに教えてもらったんだけ…

おっぱいマーケット

最近職場が変わりました。 男だらけです。 女どうしの陥れあい、馬鹿にしあいに辟易していたところだったので、ここへ来れてありがたい。男ばかりの職場で心配なのはセクハラやパワハラ。 前の職場では上司がストーカーになり、上司は心の病の名目で休職。 …

泣ける…

24時間テレビみてますでしょうか。今回みるまでは、泣かせようとする意図がミエミエで斜に構えてたんだけど、、 はじめて素直にみてボロボロに泣いてしまいました。年波のせいなのか…ちなみにTシャツは可愛かったので知人から1000円で譲ってもらいました。 …

不老の秘密

ご無沙汰しておりました。今年の夏は暑いですね〜ビーチは湘南のほうへ行ってきましたが一瞬で日焼けしてしまいました。あの辺は若者ばかりで、ナンパが激しいです。細身でおっぱいの大きい子がいたのですが、そのグループはかなり狙われていました。結局誰…

不正出血と体調の変化

今朝、ワイドショーを見てビックリしました。 日本人女性の平均年齢って86歳なんだって。 そんなに生きるの〜?!あと50年以上、まだまだ先は長いな。。さて、不正出血はぴったり1週間で終わりました。 排卵日頃(生理から15日目あたり)に始まり、 それから…

着床出血

最近不正出血がずるずる続いてます。今日もありました。 茶色のおりもの、もう1週間になります。体調は悪くないんです。 先月飲んだプエラリアが影響しているのかなあ・・・ そのときの生理はバッチリ順調だったんだけど。もしかしてだけど・・・妊娠してた…

おばさん認定基準

いまたダイエット中です。 もうバストアッパーというよりダイエッターです。 夜はほとんど食べないのになかなかやせないので、苦労しています。太ってはいません。 160cm47〜48kg。 自分的にほぼベスト体重です。服のサイズは7号。 周囲と比べても、や…

プエラリアと子宮疾患

昨日、トイレに行ったら少量の出血がありました。 茶色のおりものレベル。 えっ、生理終わったばかりなのに・・・と思って基礎体温計を見たら、15日目。 もうそんな時期? てことは排卵出血かしら。排卵日って出血しやすいんですよね。 この手の出血で何度…

プエラリアの効果?その後

先週「生理が来ない」って記事を書いた日にちょうど生理がきて、今日7日目です。何年ぶりかにプエラリアを少し飲んで、体調の変化はあったのでしょうか。 気づいたことを箇条書きにしてみると・・・。・胸は張っていましたが、いつもとあんまり変わらない感…

垂れ乳を正す

まだ生理がきてません。 胸は少し張ってます。 彼には感触が水風船みたいと言われています。 いわゆる水胸でしょうかね。水胸というのはやわらかくて弾力がない胸です。 もっとわかりやすく言うと垂れ乳?軟乳ブームっていうのも過去にあったようですが、 美…

Hカップ

ワコール 65GGカップがきついってことは、Hカップはあるんだろうな。 最近コレールか、サイズ感のないブラばかり着けているので、 しっかりしたカップをつけると苦しく感じます。ところでそろそろ生理がくるはずですが、体温が低めです。 プエラリアサプリを…

ストレッチマーク(妊娠線、肉割れ)が消えた!

6月に入ってから、けっこうきつめの食事制限に励んでいます。 こないだも少し書いたけど、夜をスタバの豆乳ココアだけにするというもの。 豆乳ココアって腹もちがいいし、ダイエット中でも便通が良くなっていいかんじ。今日はストレッチマークの話です。 ス…

プエラリア結果報告

高温期に入ったので、プエラリアサプリを止めました。 今日までの8日間ほどプエラリアを飲んだ結果を報告します。体重:47.5kg(変化なし) トップバスト:94cm(+1cm) アンダーバスト:65cm(-1cm) ウエスト:59cm(-1cm) ヒップ:86cm(変化なし)アン…

川越シェフよ

たまたまこないだ買ったキムチが川越シェフプロデュースの商品でした。年収発言はうっかりだったのでしょうか。気持ちはわからんでもないけど、ツイッターなんかで世界じゅうに発信しちゃうのは、知性と品性に欠けるな〜とは思いました(おっぱい出してる私…

男ウケするボディ

週末、近所に美味しい焼肉屋さんを見つけてしまいました。 金曜と日曜、2回も行って、体重増加・・・50.1kgからいっきに50.8kgになってしまいました。 なのに今夜も飲み会。そこで、今日は彼が泊まっているにもかかわらず、ビリーをやりだしました。 時間が…

ヘルシーバストアップ

いま勉強しにスタバにきています。 とりたい資格があって。カフェ勉って意外と快適で、自宅より集中できます。 いろいろ行ったけど、今のところスタバが一番安定感があるなー。といいつつも、実はコーヒーが苦手です。 だからいつもココアを頼むんだけど、甘…