2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5kg増

<お知らせ>バストアップ質問掲示板にレスしました。http://ikunyu.com/qa/週末、ひさしぶりに飲み過ぎて体調を崩し、体重が一気に2kgちかくも減ってしまいました。さすがに体が軽く感じられます。ただしこのところ体重が増えつつあったので、それがまた…

気休めに終わらないサプリ

※レディプエ8/27(月)お昼までセール!※グラマーは週末セール残暑のきつい今日このごろ、今朝もめちゃくちゃ日差しが強かったけど、みなさまどう対策していますか?通勤中は日傘や手袋の女性をよく見かけます。わたしはグラサンをしています。目で紫外線を…

日焼け対策

週末、ミュージックフェスに行ってきました。炎天下で日差しが強烈!タオルと帽子で防御しつつ、日焼け止めをこまめに塗りなおすも、汗でぐちゃぐちゃに・・・しまいに頬骨のあたりがヒリヒリしだして、これは危険!凍らせたペットボトルをあてて冷やしなが…

[]低温期

※レディプエ8/22(水)お昼12:59までセール開催中!※グラマーは週末セール!今だけおまけつき。ブログをリニューアルしようと思ったら、エラーが出まくりでうまくいかず・・・悲しいです><スマホ対応サイトの完成もいつになるやら。。 さて、わたしは生理…

辛口UV対策

◇お知らせ◇・Q&A掲示板を更新しました(Beautyさん、kayoさん、まいまいさんに返信済)・管理人使用のプエラリア夏SALE(きょう6日まで→携帯) ・恋愛・モテランキングはじめました。Q&A掲示板ですが、けっこう見にくいと思います・・・。最新の投稿が上にく…

バストは揺らすと大きくなる!?

(6日までの期間限定セール・・・グラマー) 高温期なのか、胸がすごく張っています・・・ コレール プッシュアップ前回の生理から18日目。ちょっと早い気がするけど、基礎体温を計ってみないと。ところで、昨日女性誌を見ていたら、おもしろい記事を見つけ…