2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)乳首が黒ずむ理由

※おしらせ※レディーズプエラリア99%(60粒)数量限定16%オフ ださい色の下着を着けているので、 白黒にしてみました。 最近乳首がまた黒くなってきました。 乳首が黒くなるのは女性ホルモンのせいだそうです。 だから閉経すると乳首の色が薄くなる。 温泉で…

[](写真)生理2日目ハリMAX

生理2日目。 体重は結局2kgちかく増えて、47.5kgになっていました。 バストも張って、いつにも増して痛いです。 思ったんですけど、今回は生理前の体重増加とバストの痛み、そしてPMSがひどかったんです。 彼にもずいぶん迷惑かけた(爆)し、肌荒…

(写真)すっぴん復活

>>今度こそGET!ホワイテックスセール詳細 今日は久しぶりにお肌の角質ケアをしました。 季節的に乾燥はしなくなったものの、 その分お肌のゴワつきとかザラつきが気になり始めていました。 ふきとりタイプの角質ケアは少し前にやっていたのですが、 年…

(写真)太ってよし

ここ1週間くらいでなぜかでっぷり肥えたようです。 57〜58cmをキープしていたウエストがなんと61〜62cmを記録しました。 バストは93cmとサイズ的にはさほど変わらないものの、 さわり心地は格段に大きく感じます。 >>人気ブログランキング …

(写真)グラマラスアイ

わたしが2年以上続けた5カップアップのプエラリアがセール >>要チェック!新ルール 以前サプリでまつ毛を育てたという話をしていたと思いますが、 久し振りにマスカラをつけてみました。 そうしたらひどいことに! >>ランキング ファイバー入りのせいもあっ…

(写真)サプリを最大限に生かす

レディプエ期間限定価格…2009年04月07日 10時 から 2009年04月09日 10時まで! 先日テレビを見ていたら、若槻千夏が言っていました。 何を食べても絶対太らないダイエット法がある! その発想がすごく面白くて、 たとえばおいしそうな300キロカロリーのメ…

(写真)3ヶ月間集中バストアップ

※ホワイテックスが3,940円OFFで買えるチャンス タイムセール中に購入すれば、セール価格からさらに消費税サービス→しかも送料無料、詳しくはこちら 気がつけばもう4月、衣替えシーズン到来です。 薄着になるとバストが余計目立つんですよね。 今日のラン…

(写真)30歳目前、桜よりもキレイ!?

>>blogranking 最近はまさに三寒四温といった感じで、 日差しもだんだん強くなってきましたね。 職場では季節の変わり目のせいか、肌荒れしている人も多い中、 わたしは全然平気です。 むしろ調子いいかもしれない♪ >>順位を見る 27歳くらいから徐々にお肌…