2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乳頭プチ整形レポート

※高濃度プエラリアフィロエッセンスが15個限り半額! ようやく乳首レーザーの報告ページができました。 プチ整形っていっても、レーザーで色素を薄くする、というものです。 美容外科でやるシミ消しレーザーの乳首版って感じです。 →乳頭プチ整形レポート そ…

腰回しバストアップ!

梅雨明けまで2ヶ月を切りました。 バストアップ夏の陣、順調でしょうか。 わたしは昨日に引き続き胸が痛いんですが、 だいぶましになったので今日はプエラリアを頑張って飲みます。 最近思うのは、なんか集めるお肉がなくなってきた? 前はお腹から胸までぜ…

(写真)バストアップはお金で解決できるか

今日は胸が張ってつらいので、サプリを休みます。 痛みに弱くて、気分までつらくなったりします。 「なんでわたしがこんな目に遭わなければならないんだ・・・」 自業自得なんですよね。 サプリを飲んでボリュームアップしたいんだから。 ブログではしょっち…

(写真)血行促進!育乳キャミ

★レディーズプエラリア99%数量限定セール(限定50個・希少) (ユーザ名: puerariaplaza パスワード: 99) ★ホワイテックス数量限定セール(限定30セット・希少) ドラッグストアでめっちゃいいもの見つけました。 キャミソールなんですが、 これがただじゃ…

[](動画)バストアップマッサージ

→シスターが安く買えます(明日27日まで)。 →ホワイテックスも1個から安く買えます(明日27日まで)。 先日お約束したとおり(勝手に宣言したとも言う)、 バストアップマッサージの動画を披露しましょう。くらえ!(最近逆転裁判にハマっています!) こ…

(写真)655日目 - 採寸

ブログランキングチェック! トップバスト 93cm(+1cm) アンダーバスト 67cm(+1cm) ウエスト 59cm(+1cm)昨夜は焼き肉を食べたせいか、全体的にちょっと増えました。 写真で着けているのはブラデリス7521の70DDサイズです。 最近バストが夜、ちくっと…

[](写真&動画)奇跡のイモ

今日、といっても昨日になっちゃいましたが、 会社帰りにVoCEを買いに書店へ。 そこで見たものは・・・ ぎゃー! こういうバカ、いまどきいるんですよ。 見た目は20代前半。4℃のショッパーを 積み上げられた売り物の雑誌の上に堂々と乗せています。 「ちょ…

(写真)すっぴんまつ毛

先日お伝えしたまつ毛、すっぴん状態はこれです。 お肌も白くなりました。 美白とまつ毛とバストアップをかなえる ホワイテックスを飲んでいます。 (上)ホワイテックス (下)プエラリア ★わたしのコラーゲンの摂り方★〜プルオイ編〜 具だくさんの味噌汁に…

(写真)乳肌「欧米か!」サプリ

昨晩はマッサージを頑張りました。 生理が終わったせいかバストのハリが弱くなった感じがしたので、 ウエストから二の腕から肉を集めまくったのです。 そして寝るとき用ブラをダブル使い。 今朝鏡でバストを見ると、納得の形。 生理前と比べてボリュームは少…

[](写真)Jカップガール御用達ドリンク

昨日仕事帰りにたまたま寄った「ランキンランキン」というショップで発見しました。 そこは商品をなんでもかんでもランキングで格付けしていて、 これはバストアップランキングで1位だったドリンク。 りんごとくず湯でできているんですが、 普通においしい…

(写真)育まつげ

「それって自まつげ?」 週末合コンしたとき言われました。 エクステやってないの?って。 今までまつ毛が長いとかって言われたことがなかったから 感動しました・・・。 まつ毛が長い人って艶っぽくて憧れです。 わたしはまつ毛が伸びる方法はいろいろ知っ…

(写真)648日目 - 採寸

→ホワイテックスとレディーズプエラリアがセットで1万円!※残りわずか ブログランキングチェック!トップバスト 92cm アンダーバスト 66cm ウエスト 58cm先週と全く変わらない感じです。 今日は生理4日目だけど、 生理前の胸のハリがずっと保たれてるって…

(写真)ヘタレ胸に効くツボ

→レディーズプエラリア99%のセール情報はこちら (ユーザ名 puerariaplaza パスワード 1111) →ホワイテックスのセール情報はこちら きょうのブラ:ブラデリス7521 70DD →きょうのランキングチェック! 最近美容雑誌を買うとかなりの確立でバストケア情報を…

(写真)641日目 - 採寸

→待ちに待ったバストアップセールが本日スタート! →ランキング順位チェックトップバスト 92cm(+1.5cm) アンダーバスト 66cm(-1cm) ウエスト 58cmやっぱりバストが増えていた〜! トップバストは+1.5cmだけど、 全体のボリュームはもっと上がった気がし…

[](写真)巨乳と唐揚げの因果関係

→美白とバストアップに興味があるならいちどは試して欲しい!ホワイテックスセールしっとりつややか、ブローいらずの髪 (今朝撮影しました)髪が痛んでいる人や爪が弱いという人は、 コラーゲン不足かもしれません。 髪の70パーセントはコラーゲンででき…

(写真)このひと手間で美乳!

コレールで最上級補正。 今でこそみっちりだけど、バストアップしたてのときは、逆立ちしても合わなかったブラ。さて、わたしはバストに肉を集める効果的な方法を発見しました。 バストケアサロンでパクったあるマッサージを自分でやれるようにアレンジして…

(写真)バスト構造改革?

胸が今日も張っています。 ちょっと張りが長引きすぎ? 今になってみると、バストが減ったのは やっぱりデトックス効果だったのかなーと思います。 →順位を見る →本日10時から約半額で買えます。デトックスって言っても、ナイシトールっていうオヤジ御用達み…

(写真)処女のような胸

処女は乳首がピンクとか大間違いです! 自慢ではございませんが、 わたくしは小学生のときから乳首が褐色でしたよ。美容外科のシミ消しレーザーの力を借りて 乳首を薄いピンクにしましたが、 最近元に戻りつつあります。▼レーザー照射後約3ヶ月経過 →順位を…

[](写真) 祝!増量

バストがおそらく増量しました。 まだ採寸してないけど、ボリューム的に手ごたえがあったのです。 というのも、パッド入れてちょうどだったブラが パッド抜きでジャストになったのです!そのブラとは、ブラデリスのノンワイヤーブラ。 いつものようにお肉を…

(写真)サボってませんか?

○レディーズプエラリア99%限定VIP価格詳細(ユーザID:puerariaplaza パスワード:99) ※6日今日限り! ストレスに対抗するホルモンを活性化するジュース 表参道駅構内の生ジュース屋にありますゴールデンウィークももちろん、バストアップ頑張ってます。 また体…

(画像)使用中サプリの原点

→OL育乳道今日はやたら胸が張っていて、測ってみたら91cmで若干増えていました。 生理が終わったばかりだというのに、こないだも張って変な感じ。ところで、昨日部屋を整理していたら、こんなものを見つけてしまいました。今飲んでるバストアップサプリ…

(写真)試着のススメ

→レディーズプエラリア99%オトクなキャンペーン中 リリィのシルクインブラ先週、インポートブラのカップサイズ表記について、 後述すると言った件です。DDという表記を見たことがありますか? たとえばこのお店。→ランジェリーACQUA GIARDINO「BRADELIS#752…