(写真)乳肌「欧米か!」サプリ

昨晩はマッサージを頑張りました。
生理が終わったせいかバストのハリが弱くなった感じがしたので、
エストから二の腕から肉を集めまくったのです。
そして寝るとき用ブラをダブル使い。
今朝鏡でバストを見ると、納得の形。
生理前と比べてボリュームは少し減った感じはしますが、
バストに丸みと谷間が生まれて、若々しい!って感じ。
元気がなかったデコルテも復活しました。
7.jpg
ちなみに先週、生理2日目の胸
やっぱりマッサージって欠かせない!と確信。
ほんの2〜3分のマッサージでも全然違うんですよ。
目に見える効果がない場合、もしかすると上手にできてないかもしれません。
わたしもバストケアサロンに通う前は、ここまでうまく集められなかったからね。
せいぜい血行とリンパの流れをよくするような感じ。
それはさておき、最近白い肌が冴えてきました。
というか半袖で動き回るようになって気づきました。
なんか自分が白いんですよ。
保湿目的でプエラリアコスメを使ったところ、
もともと色白肌だったにもかかわらず、
顔だけはかなり白くなりました。
しかもくすみが抜けて、どっちかというとイエローベースだったのが
ブルーベースになった。
チークもオレンジ系からピンク系に変えたくらい。
それが最近は全身が白くなってきたのです。
コスメは顔には使っていないので、
やっぱりサプリかなと思います。
me1.jpg
まもなく脱・黄色人種
プエラリア系と美肌系を飲んでいます。
プエラリアは女性ホルモンを活性化させる効果があるので、
ご存知のとおり胸にはかなり来てます。
女性ホルモンには美肌効果や美髪効果、美白効果もあるので、
これも白さの秘訣になりえる。
いま飲んでる超一級プエラリアは手ごたえが違う。
もうひとつ飲んでる美肌系というのが、ホワイテックスです。
これは最近雑誌に取り上げられるようになったみたいで、
使用した人たちのレビューを見ると、
そのものすごい美白効果に驚いてる人が大勢います。
→ホワイテックスのレビューはこちら
実はホワイテックスにも女性ホルモンを整える効果のある成分、
プラセンタが含まれているのです。
要するに豊胸と美白のサプリをダブルで飲んでいるわけです。
つまりは欧米化サプリ?
今夜はメルマガで残念な話をすることになると思います。
ちょっとだけオフレコなので、ブログでは一切語りません。
→メルマガ登録(無料・登録者数1,000人超)
配信はもしかすると明日になるかも。
ぜひ読んでやってください。
ブログランキング
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!