2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい女のオーラ

前回モデルのオーラという記事を書きましたが、それが実証されるような出来事がありました。ranking最近アプローチを受けている4つ年上の男性と飲んでいるときのこと。その方はじつは職場で知り合った人なのですが、たまたま来社しているときにわたしが廊下…

モデルのオーラ

このブログを始めたときはまだ25歳でした。ハリがあってピチピチだったはずの当時と比べて、胸以外は衰えを感じます。だけど、最近、巷でスカウトに遭ったりすることが増えました。この週末も、表参道を歩いていたら「撮影させてもらえますか」と言われま…

トリンプのHカップブラ

トリンプのブラジャーを買いました。いままで国産ブラといえばワコールでした。 トリンプは買ったことがありません。 理由は自分でもよくわからないけど、なんとなく若い人向けのイメージ? とはいえ、このブログは25歳のときからやっているんだけどなー(…

ブラ海外通販返品交換レポ

先日figleavesで個人輸入して気に入らず交換のために返送したブラが届きました。究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2 究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その21ヶ月だか2ヶ月だかって言ってたのに、返送してから2〜3週間くらいで交換品…

低温期に出血

昨日、生理がきました。 低温期にもかかわらずです。前回の月経から約2週間後ですから、ちょうど排卵日くらい。 そろそろ高温期になるかなーといったところです。ネットで調べたら、低温期の出血には2パターンあって、 1つは排卵期出血、もう1つは不正出…

巨乳になる着うた

苫米地英人って人しってますか? 脳機能学者という難しそうな肩書の方なのですが、 最近なぜかこの名前を聞くことが多いので、なんとなく調べてみたら、すごい事実を知ることができました。なんと彼、「巨乳になる着うた」なるものを作っているのです! この…

不妊と女性ホルモン

このあいだ友人が第2子を出産しました。 さらに別の友人も、いま臨月を迎えております。一方のわたしは31歳でいまだ独身、彼氏もいない(お別れしました^^;)。 寂しくないっていったら嘘になるけど、比べるものではないし、 悩んでも仕方がないと思っ…

通販水着の明暗

先日も紹介したfigleavesで、水着を2点購入しました。figleaves http://www.figleaves.com/usこのブログでも、これまで何度か水着を公開してきましたが、 通販の水着、とくにインポートって今まで成功したことがありません。それなのにどうして今回購入に踏…

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2

前回の続きです。究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その1 http://busty.jugem.jp/figleavesという海外通販サイトで、ブラジャーを個人輸入しました。http://www.figleaves.com/us注文から1ヶ月程度で届いたのですが、関税が1,500円ほどかかってしま…