2009-01-01から1年間の記事一覧

(写真)大ゲンカ。。

ことし最後のプエラリアプラザセール会場へ みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。 わたしはこともあろうに、彼と大ゲンカしてしまいました。 ロマンチックなはずの夜が、最悪の1日となってしまいました。 それでもなんとか仲直りして、…

(写真)Victoria's Secret 海外通販

ひとり2セットまで限定!8,800円でプエラリアから光豊胸もOK。 先日予告した個人輸入ですが、 今回は関税などとられることなく、無事届きました! (写真)ドル安バストアップ 結局、送料が高かったせいで割安感がぐっと減りましたが… Victoria's Secretで…

プラセンタ療法 その3

前回「細胞増殖因子」について書きましたが、とにかく美とアンチエイジングに有効な物質がプラセンタには含まれているわけです。 そして最も気になる、バストへのアプローチ、それはみんなのテーマだった 乳腺発育の促進です! ご存じかもしれませんが、バ…

(写真)プラセンタ療法 その2

→レディプエ、ホワイテックスなど全員に当たる!クリスマスプレゼント予告 写真はノーブラ状態。 ブラあり画像と比べると、かなり寂しいですね。。 >ブラあり画像 ちなみに上に着ているのはユニクロのヒートテックです。 銀座にはもうこういう奇抜な色しか…

プラセンタ療法 その1

プエラリア、 コラーゲン、育乳パットその他いろいろ入ってなんと8,800円!(※一人2セットまで) このブログでも何度も取り上げているプラセンタ。 実はわたくし、いますっごくハマってます。 美容外科で月に1度以上、注射してもらってるんです! そして最…

(写真)あなたの女性ホルモン力は?セルフチェック

前回の続きです。→BlogRanking ヘアケアとバストアップには深い関係があったという話を前回やりました。 今回はヘアメディカルのパンフレットに載っていた「セルフヘアチェック」から、女性ホルモン力アップのヒントを得たいと思います。 <セルフヘアチェッ…

ヘアケア=バストアップ

>コラーゲン30包またはプエラリアクリームが必ずもらえる! クリスマスプレゼント企画 うちの彼氏は某ネットショッピングモールで人気ナンバーワンのシャンプーを使っています。 ヘアメディカル 彼とつきあい始めのころ、彼の頭が少々脂っぽいことが気に…

(写真)ドル安バストアップ

これ全部ついてなんと8,800円。。マジ? (※一人2セットまで) 1米ドル = 86.8809731 円なんと14年ぶりのドル安だそうです。 年末年始は韓国に買い物ツアーに出かけようと思っていましたが、 ハワイかグアムに変更したほうがいいのかも? さて皆様、補正ブラ…

(写真)はと胸気味のバスト

11/30(月)23:59までの緊急企画!! >>コラーゲン30包(現品5200円相当)全員プレゼント 最近モテてます。 職場で私のファンクラブみたいなものができたとか。。人生初です。 それから、元彼がやたら連絡を取ろうとしてきます。 やっぱお前しかいない、な…

バストアップ効果倍増テク

こないだデート中に彼と美容の話をしていたら、ふと 「そういえばテレビですごい美人のおばさんを見た」と言いました。 年齢は60歳なんだけど、どう見ても40歳くらいにしか見えないと。 「年をとってもあれくらい美人でいられるなら、美容にかけるお金と労力…

眉唾バストアップ

ホワイテックスもう1こついてくるキャンペーン! こないだ紹介したチタンテープ、覚えてますか? 実はあれから手放せなくなってしまいました。 しまいにはチタンネックレス(首輪みたいなやつ)を寝るときだけ彼に借りています。 フシギと即効で楽になるん…

美容整形元年

全員プレゼント企画!もれなく15包がもらえるキャンペーン明日19日まで。今回は前回の話を踏まえて、美容外科の話をしたいと思います。 実はわたし、過去に美容外科でプチ整形をやっております。 乳首にレーザーを当てて、黒ずみ除去をしました。 写真は乳…

医療レーザー脱毛体験記

わたしが使用したプエラリア…2箱が無料でついてくるキャンペーン16日まで! 実は先日、医療レーザー脱毛の施術を受けました。 部位は顔です。 すっぴんになって、毛の生え際など顔を蛍光ペン(!)でマーキングし、レーザーをあてていきます。 思ったより痛…

(写真)新型プルオイお試しレポート

今日はすごく肩と腰が痛くて、 仕事中吐き気がするほどだったのです。 今もつらいので、うつ伏せになりながらPCを打っていますが、 明日も会社に行かなきゃならないと思うとしんどい。。 生理のせいかとも考えたのですが、実はひとつ思い当たるふしがありま…

(写真)冬を乗り切るコラーゲン

今日は会社を休んだのでリラックスブラです。 生理が重くて・・・もしかしてプエラリア飲んだせいでしょうか。 バストは調子いいです。 → Ranking ところで、先日買ったと話したプルオイが到着しました。 >>史上最安なプルオイ なんと5,000円→800円です!…

ボジョレーでバストアップ

いよいよ明日解禁!プエラリア秋のセールです。 >>史上最安!!プルオイコラーゲン800円一人3つまで限定(私も買いました!) もうすぐボジョレー解禁ですね。 先日30歳の誕生日を迎えた際、フレンチを食わせてもらったんですが そこでつまんだチー…

(写真)石川遼に学ぶバストアップ

11月6日、レディプエ1箱プレゼント企画スタート! 生理前でバストアップサプリを中断しています。 バストはすごく張っています。。久しぶりに肩こりが気になってきました。 昨日彼と入ったマルイの一角で、ファイテンというお店がデモンストレーション?…

(写真)バスト近況

いま生理前ですごく張ってます。(Ranking) 今プエラリアを飲んでいるので、ここ数年で一番張ってる気がします。 でもちょっと痛い・・・バストアップって刺激的ですよね! わたしが使用中のサプリもセールになっています・・・あと2日 さて、今日もQ&Aい…

8月のQ&A一気にお答えします!

1週間限定!ホワイテックス/レディプエ無料プレゼント6箱セット ふと気付きました…Q&Aにまったく手をつけていなかったことを! 本当にごめんなさい>< 今回は8月分、一気にお答えします。 長いけど覚悟してね! (8月のQ&A)Q1.しんさん 私は…

(画像)美乳食の新常識

こないだテレビを見ていたら、ミス・ユニバースの知花くららさんのコーチの一人という女性が出ていました。 ガイジンさんです。 この方はなんと40代です。 ダイエット本でベストセラーを出したとか。 とってもチャーミングな見た目とはうらはらに、なんと…

(写真)ヨコ乳美人

<ホワイテックス特売>2009年10月31日23時55分まで 皆さん、コチラ買いましたか? 実はワタクシまだ買っておりません。。 明日は新しい号が発売されてしまうので、あわててオンラインで購入しました。 【楽天ブックス】 http://item.rakuten.co.jp/book/618…

(写真)エストロゲンMAX

レッツチャレンジ!→日替わり全員プレゼント企画! 先週の生理終了後からサプリを始めましたが、 いきなり効果を感じています。 やっぱプエラリアってすごいですね! テンションもバストの張りも最高潮です。 クリックどうぞ!→ Ranking いま飲んでいるのは…

(写真)手触りもっちりバストのつくり方

気温が下がってマッサージがちょっとつらくなってきた今日このごろ…。 毎年のことですが、乾燥も気になりだして、 いつもの楽しいバストケアタイムもなんだかいまいち気分が上がらない。 (画像クリックで拡大) Ranking いろいろやった結果… バストケアクリ…

(写真)もまれたくないおっぱい

期間限定価格 私が使用しいた5カップUPのプエラリア限定特価 皆様台風お疲れ様です。 結局出社したのは午後でした。 最近バストが垂れてきたような気がします。 ボリュームダウンしたのが原因かなーと思ったけど、サイズは変わりなし。 なんか彼に触られる…

台風乗り越えてますか

.C.プライベートいま東京は台風で電車がことごとくダメで、とりあえず彼氏と駅前のカフェに退避している私です。 最近胸が小さくなったような気がします。生理前だからか…新しく職場に入った女性がめちゃくちゃ細いのに胸があるからなのか。 ふぅ〜ドラクエ…

残念マン その2

きっかけは仕事の話でした。 あれから一年以上経過した今では何の話をしたのか全く覚えてないのですが、 週末は何やってるの的なナンパの流れだったことは確かです。 そうそう、メールの文末に「○○(N竹の愛称)@ちよさんの週末が気になる男」という気味の悪…

残念マン その1

会社で残念な男がいます…。 彼はたしか32歳、イケメンではないが、性格は至ってぶさいく。 うん、何をどう差し引いてもぶさいく。 男から見ても、女から見てもぶさいく。 えっ、なんか怖いって? フン、これから始まる話を聞いても同じセリフが言えるかしら……

(写真)永久脱毛は永久じゃない!!

わたしも今回リピートしました→コラーゲン限定特価! (→ケータイサイトはこちら)実は2年ほど前に腕と脚とワキの永久脱毛をやったのですが、現在少し毛が復活しております。 1年で毛周期に合わせ5回ずつ当てたにもかかわらず。。 若干周期が合ってなかったのか…

(写真)もてないボイン

今週のプレゼント企画…ホワイテックス(タブレット/240粒) 海外旅行は本当によかったです。 せっかくのリゾートということで、ホテルをケチらなくてよかった。 食事も素晴らしいし、スタッフのサービスも温かくて気持ちよかったです。 そういえば、バリ島で…

帰りました!

旅行から戻りました。 今日プレゼント当選者の皆様へ発送させていただきます。 お楽しみに!