(画像)美乳食の新常識

こないだテレビを見ていたら、ミス・ユニバース知花くららさんのコーチの一人という女性が出ていました。

ガイジンさんです。
この方はなんと40代です。
ダイエット本でベストセラーを出したとか。
 

とってもチャーミングな見た目とはうらはらに、なんと40代!
この画像からはわかりにくいかもしれませんが、本当に魅力的な女性なんです。
バストアップブログ
書きたいことはたくさんありますが、まとめるとこういうことでした。
現代の日本人女性は肌がボロボロで体調不良!
「ヘルシーな食事」を取り違えている。

彼女が強調するポイントは
その1.栄養のゴールデンバランス


野菜:たんぱく質:炭水化物=3:2:1
これが美女の黄金比だというのです。
その2.野菜は油と一緒に摂るべし!

「スーパー美人サラダ」と称して彼女がおすすめするのは、
とにかくたくさんの色の野菜を使ったサラダ。
そして一番大切なことは、ドレッシングにアボカドオイルを使うこと。
 
野菜に含まれる抗酸化物質(アンチエイジングに欠かせない成分)は油に溶けるため、
油と一緒に摂らなければ効果半減なのだそうです。

アボカドオイルが手に入らない場合は、オリーブオイルを使いましょうと言っていましたが、
できるだけアボカドオイルで、てなニュアンスでした。
その3.フルーツを毎日200g食べる

果物の果糖は太る!なんて敬遠するのは大間違いらしいです。
リンゴなら1個、みかんなら2個。1日200gならノープロブレムだとか。
その4.間食にアーモンドを食べる


アーモンドは天然のサプリメントと呼ばれているそうです。
栄養が豊富で抗酸化作用もバッチリ。
知花さんもアーモンドを小さなケースに入れて、バッグに忍ばせていました!
これは食べなきゃ、ですね。。
ダイエットでバストから痩せちゃう人はとくにこのメソッドを試してみることをお勧めします。
だってミス・ユニバースに出ていた森理世さんも、知花さんも、ふたりとも美乳だったんですから。
クリックどうぞ!→ Ranking 
さて、明日は会社にアーモンドを持っていこうっと・・・。
<ホワイテックス特売>2009年10月31日23時55分まで