2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)2年後の巨乳を視野に入れる

最近転職したわたくしです。毎日職場の女性数人とランチしているのですが、今日、恐れていたことを言われました。 「chiyomilkさんって胸おっきいよね」 以前の職場はほとんどが男性で、ランチも男性をまじえて一緒に行っていたせいもあり、胸のことには一切…

(写真)コラーゲン力をつける

きょうのブラはブラデリスのホールドアップです。胸は調子いいです。しかし、実は肌の調子がいきなり悪くなりました。 心あたりはあります。あたらしい職場の空調が合わないみたいです。なぜか、乾燥するようになってしまって。もしかしたらお酒を飲みすぎて…

効果的なバスト専用美容液

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル昨日話したVoCEの続きですが、バスト専用美容液特集もやっていました。理想のバスト2位(1位はダントツ、ノリカ様)10以上のアイテムが紹介され、それぞれについてスタ…

読むブラジャー

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルひさしぶりにVoCEを買ったら、なんとバストアップネタがありました。これがけっこう、充実した内容でした。 VoCEによると、理想のバストは「適度な大きさで、ツンと上向き…

(写真)Mimi Holliday

ブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル MimiHollidayっていうブランドをご存知ですか。今日はそちらのブラをレポートしたいと思います。 これもおなじみ、figleavesから購入しましたが、サイズ選びがとても難しいです。じつ…

(写真)バストアップ停滞期を最小限に

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル今日のブラはルイグラマラスのJ65サイズ。ルイグラマラスはカップが小さめなので、ワンサイズ大きいものを選んでいます。 これがすごい着やせするんです。 今日も薄着だっ…

(画像)バストアッパー失格?

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル今日はブラを紹介する予定でしたが、変更します。 ジムでボディチェックしてきました。 体脂肪率が20%を切ると、女性らしい体型が崩れていきます。バストアッパーとして成…

(写真)Iカップ本気の谷間

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル先日紹介しましたGossardのブラをリピートしました。サイズが小さく感じていましたので、ワンサイズ大きくしました。30FFを30Gにしました。 日本でGossardを扱っているショ…

(写真)水着2008

プルオイ メルティージェルマスクが華麗にデビュー! ファッション誌では水着特集が始まっていますね!わたしも新調しました。昨日の記事で話した、インポートの水着です。 胸が大きくなるにつれて、水着を選ぶのが楽しみになりました。ここ3年で買った水着…

(写真)ブラ個人輸入と税金

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルイギリスのランジェリーショップFigleavesで2週間ほど前に注文した商品が届きました。いつもよりもずい分遅かったんですが、理由はおそらく、関税です。なんと今回、はじ…

(写真)ブラデリス グラマラスブラ

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルブラデリスのグラマラスブラを購入しました。サイズはG70。カップ深めということで決めました。しかし届いてみて着けてみるとなんと、ゆるく感じました。<P生地がとてもやわらかくて、よく伸びます。 アンダーもタイトめと聞いていましたが、ホールドアップブラの70Gと比べてもゆるい気がします。着け心地はKIYAのような感じで、がっちりが好みの人にはもの足りないかと思われます。 ホールドアップブラとKIYA 見た目はおばちゃんっぽいです。商品画像はきれいに見えますけどね〜。>>順位を見るブ</p生地がとてもやわらかくて、よく伸びます。>…

(写真)Peach John 夏号

PJ夏号が届きました。 今回もかわいい〜商品がいっぱいです。開けるとどうしても、ほしいものが出てきます。 Peach Johnはランジェリーの雑誌。掲載しているブラはデザイン性と機能性がウリのようです。 最高Gカップまでなのですが、あまりにかわいいので、…

(写真)プルオイマスクレポート

こないだのセールでプルオイマスクが解禁されましたね!うわさは知っていましたが、今回商品化されて本当にうれしいです。 画像がまさにそのコラーゲンマスクですが、2枚のフィルムがはさむ形でプルプルのジェルのマスクがパックされています。実際に使って…

(写真)サイトリニューアル

皆様、お久しぶりです! エステ・スパブログ順位 いきなりサイトが見られない状態が続いてご心配をおかけしました。ようやくサーバ移転が終わりました。 かなり苦労しました・・・お気づきかもしれませんが、いったんサイトを表示させることに成功したものの…

(写真)痩せないバスト

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル最近体重が激減しています。 こないだ計ったら、47kg台前半でした。 胸も前ほどの迫力はなし。 と思って測ってみたら、バストは93cmでした。 見た目にはかなり減っ…