(写真)バストアップ停滞期を最小限に


ルイグラマラス今日のブラはルイグラマラスのJ65サイズ。

ルイグラマラスはカップが小さめなので、

ワンサイズ大きいものを選んでいます。


 

 

これがすごい着やせするんです。



今日も薄着だったのですが、重宝しました。






ブラはここで買いましたルイグラマラス





>>ランキングを見る


 

ところでみなさん、バストアップしていると太りませんか?

わたしは一時期、すごく太ったので大変でした。

日記にもあるとおり、ダイエットも何度かトライしていますが、

ことごとく胸のボリュームが減ったり、ダイエットの後は必ずといっていいほど

長い停滞期が訪れたりで、なかなかうまくいかないのでした。

 

そんなわけで、わたしは経験から、バストアップとダイエットは両立しないと思っています。

ただ、部分的にラインをととのえることには成功しました。

それはヒップです。だいぶ前に紹介しましたが、

クラランスのスリミングアイテムがかなり効きました。

トータルリフトマンスールとクレームマスヴェルトです。

これを使用してから妹と彼氏にお尻をほめられました。

 上半身(お腹・背中・腕)には使わないほうがいいです。

脂肪をできるだけ胸に移動したいので・・・。

 

せっかく胸が大きくなっても、お腹がぽっこり出ていたら

薄着になるのは勇気が要りますよね。

かといって、上半身に脂肪がないと、バストアップはなかなか難しいのです。

 

バストアップはやっぱりプエラリア抜きでは語れないだろう、と思うものの、

シェイプアップとやや逆行するものではあります。

食生活に気をつけましょう。

とくにお酒はなるべく飲まないほうがいいです。

ビールのおいしい季節ですが・・・。

わたしが使用していたプエラリア
わたしが使っていたプエラリア

卵胞期限定で飲みます。バストアップを積極的に支えます。

これは高いけど半年くらいもつし、最強です。

2年くらい使用しました。 

そして黄体期はこれを飲みます。

 

バストアップの鍵となる女性ホルモンが安定します。

あとはホワイテックスとかプルオイを使用していましたが、

最初は上記2つでいいと思います。

要はプエラリアと通経ハーブ系ですが、詳しくはサプリのページを見てください。

ランキングはこちら

 

※お知らせ 週末まで待てばサプリが安くなります。http://www.rakuten.co.jp/puerariaplaza/ (ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)