2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)ダイエット警告

彼氏に言われました。 「一緒に腹筋しない?」 えっ、わたしも? 確かに最近太ってきた。 ボトムはスカートばかりはいている。 バストもむちむちに。 最近9号も無理になってきました。 ボトムが5〜7号なのに、トップスだけ11号というのはひどい。 やっぱ…

(写真)ヌーブラシームレス プッシュアップ 試着レポート その2

先日紹介したヌーブラを、新旧で着け比べしてみました。 まずは古いほう→ranking そして新しいほう→ranking どうでしょう、なんかあまり変わらない気がしますよね。 着けてみた感じは、新タイプのほうが小さい気がしました。 裏側(粘着側)の表面積が同じ…

(写真)ヌーブラシームレス プッシュアップ 試着レポート その1

ブログranking OLブログ順位 バストアップブログ 先日海外旅行に行った際、大活躍したヌーブラが汚れてきたので新しいヌーブラを買ったのですが、 ヌーブラってずいぶん進化してきているんですね。 すごくかわいいヌーブラがいっぱいで、目移りしてしまいま…

(写真)1年で4カップアップ

ブログranking OLブログ順位 バストアップブログ 画像は2年前、バスト96cmのころです。 今より5キロくらい体重が重かったうえ、カップ数は少なかったはずですが、 痩せた今、バストはこのころより小さく見えるなーと改めて思います。 年月が過ぎるのは…

(写真)医療レーザー脱毛体験記 その2

今日は脱毛の話です。 先月、医療レーザー脱毛を受けてきました。 部位は前回の顔に続いて、今回はひじ上・ひじ下・ひざ下・ワキです。 (写真)医療レーザー脱毛体験記 その1・・・顔の医療レーザー脱毛体験記です。 前にも書きましたが、わたしはエステの…

女性ホルモン、どっちがバストアップに大事?

バストアップに深く関係する女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンの2種類ありますが、 このブログではエストロゲンについてより強調してきたと思います。 エストロゲン(=卵胞ホルモン)は女性らしい美しさを作るホルモンで、乳房や性器の成熟、…

(写真)巨乳は飽きるが・・・

画像はレナセール着用です。 →BlogRanking しばらく実家に帰っていたのですが、帰ってきて驚きました。 彼を見てすごく新鮮な気持ちになったんです。 やっぱりずっと一緒にいると、マンネリ化しますね。 巨乳も1週間見なかったら新鮮になるようです。 でも…

楽観も悲観もしない

皆様、あけましておめでとうございます。 今年もブログ「巨乳になる方法」をよろしくお願いします。 さて、表題は君島家のモットーだそうです。 そう、あの君島十和子さんのキミジマです。 実家の母が人知れず(?)十和子様に憧れているようで、三冊も本を買…

5カップアップのバストアップノウハウ

3年間で5〜6カップアップ(Cカップ⇒Iカップ位)に至るまでやったことをまとめました。 2005年7月(育乳開始時)→ 2008年11月までのバストの変化 1.マッサージ 朝・晩5分〜10分くらい、バストアップマッサージをやります。 やり方は動画をごらんくだ…