楽観も悲観もしない

201001022339000.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もブログ「巨乳になる方法」をよろしくお願いします。
さて、表題は君島家のモットーだそうです。
そう、あの君島十和子さんのキミジマです。
実家の母が人知れず(?)十和子様に憧れているようで、三冊も本を買っていました。
娘のわたしも十和子様にはうっとりさせられます。
バストはなくとも、あれだけエレガントで美しかったらむしろ本望です。
(ちよみるくのバストアップは)その程度かと言われてしまいそうですが、
本を読んでそう思わずにはいられません(汗)
でも今日も実家のお風呂に浸かりながら、しっかりマッサージはこなしていますよ!
さてさて、十和子様は冷水美容を採用しているのだそうです。
冷水美容とはわたしが勝手に名付けた美容法ですが、洗顔のとき最後に冷水で引き締めるというアレです。
そこまでは珍しくもなんともなくて、たしか倖田來未なんて冷水とおり越して氷を顔にくっつけてまで毛穴を引き締めてると倖田式に書いてありました。
これが十和子式だと、なんと髪の毛まで冷水で引き締めるらしいです。
えっ、いくらなんでもきつくない?
いえいえ最後まで聞いて下さいね。髪の毛といっても、
毛先だけですよ、毛先だけ。。
簡単だし次回からやってみようと思いました。
ちなみに三冊の十和子本にバストアップの方法はおろか、
女性ホルモンに関することは一切書いてありませんでした。
出産前後の体型対策みたいなのは多少書いてありましたが、
地道に運動したり、骨盤体操など画期的な話ではなかったです。
では明日は早起き(5時半!泣)のため寝ます。
皆さんおやすみなさい。