2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5分でウエストが5センチ減

・レディーズプエラリア99%が、『VoCE(2009年7月号)』に掲載されたそうです。 わたしはまだ買ってないのですが、なんかボディケア系の話が載ってるっぽいですね。 それにしても、平子理沙さん?最近すごく見かけます。 彼女も豊かなバストを持っていて、…

(写真)5万円で瞬間巨乳化

>>blogranking 今日は皆さんに何としても伝えたいことがあるのです。 というのは先日、かねてからの希望であった整体に行ってきました。 そこであった出来事があまりにミラクルで、これは絶対ブログに書こう、と思ってはや数日、 風邪で寝込むわ、ヤボ用が…

(写真)バストサイズ測定

身長 160cm 体重 46.5kg アンダーバスト 64cm トップバスト 92cm バストを測るときは写真のように、体を90度くらいに折り曲げています。 直立姿勢ではサイズは下がります。 もうすぐ夏なのでわたしもケアに励んでいますが、 そう簡単には変化しません。。 し…

(写真)補正ブラつけ比べ

今日は補正ブラのつけ比べをやろうと思います。 実はブラに関するご質問がすごく多くて、百聞は一見に如かずかなと思って。 人気rankingはこちら 今回は3つのブラで試してみました。写真上から、 ・ワコール(サルート) 65Iカップ ・レナセール 70G…

(写真)おめでた?きょうのバスト

人気rankingはこちら 実は生理不順です。 GWに旅行行ったあと、生理がきましたが まだ2週間しか経ってないんです。 もしかしておめでた!? 今日のバストを記念にとっておきます。 明日からわたしが使用していたサプリメントのセールがあります。 わたしが…

(写真)太ったもん勝ち?

<サプリメント情報> 2009年05月11日 10時までの限定イベント! fncWritePlayer('135674','674','3','106490','00','lnk'); ※ケータイの人はこちらへ ご無沙汰しております。 そうです、長いGWが終わって、ブログ復活です。 ああ、夢のような11連休でした。。 …