2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)新サプリ導入

先日はクリスマスプレゼント企画にご参加いただき、誠にありがとうございました。なんと102名の方よりご協力を頂きました。アンケート内容は集計して後日発表いたします。>>ブログrankingに参加中! (※メールアドレス、ニックネーム等個人情報を公開する…

限定6名様にクリスマスプレゼント

最近なかなか更新できていないので、忘れられないかなーと心配になってます。 そろそろ何かインパクトを、と思って・・・たまのプレゼント企画、やります! プレゼントはこちら。>>ブログranking レディーズプエラリアシスター30粒 2名様 グラマー be ne…

【動画】バストマッサージ最新

ようやく念願の動画をアップロードしました。とはいってもさっき撮影した、ごく簡単なものですが。。とりあえずお納めください^^;他にもいくつか動画をアップしていますのでぜひ見てください。 >>順位を見る ※マッサージは前回の記事の内容に沿って行って…

(写真)プロのマッサージを攻略する

実は先日、ひさしぶりにバストケアのサロンへ行ってまいりました。久しぶりに行ってみて驚いたのは顔色まで良くなったこと。やっぱりプロはすごいと思いました。みなさんからよくご質問を頂く点について、担当して頂いたスタッフの方に聞いてみたので、ここ…

質問コーナー 11月

写真は先日やってたブラ川柳のクイズの模様です。バストアップにおいてブラがきつくなるというのは喜ばしいことなんですけどね〜。さて、今日は質問コーナーです。(11月のQ&A その3) Q6.ちよみるくさんのバストに憧れて、私もプエラリアを1/2錠、…

バストの矯正

ごぶさたしております、わたくしですが・・・。自分のことながら、12月に入っていちども更新してなかったことに驚いています。ところで、先日発売されたMAQUIA、みましたか? ハセキョの美しさはさておき、実はこの号にてバストアップ情報が掲載されていた…

(写真)ホルモンリセット

最近携帯を変えました。ダイエットのアプリが入っていたのですが、女性ホルモンをリセットするというスープのレシピが載っていたのでご紹介しましょう。ホルモンリセット・まめまめミネストローネ材料:2人分・たまねぎ 1/2・にんじん 1/2・じゃがいも 1個…