2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小顔矯正7回目

今朝の基礎体温は36.34度。予想通り下がってしまいました。 お腹に鈍痛もあり。間もなく生理が来るでしょう。 昨日までは高温でしたハワイまであと3ヵ月を切ったので、もう妊娠はできません。 今回妊娠しても4ヵ月だから、まずかったんですけどね。 さて、…

妊娠の可能性

日数でいうと、明日が生理予定です。 でも基礎体温によれば高温期10日目をすぎたくらいで、生理予定日は週末になると思われます。胸がパンパンに張ってすごく痛い状態が10日も続いています。 もしかして妊娠!?と思いきや、排卵日直後に胸が張る場合、妊娠…

肌断食&湯シャン2.5カ月

湯シャン・肌断食ともにスタートから2ヵ月を超えました。まずお肌。 今ではせっけんも控えめにして、なるべくお湯だけで顔を洗っています。皮むけはすっかりなくなり、肌表面はサラサラです。 梅雨以降湿度が高いおかげもあって、乾燥から解放されたようで…

甲田療法にきめた!

酵素断食について調べていくにつれ、 実は断食ってものすごい神秘だってことがわかってきました。たとえば、1ヵ月以上の間何も食べずに水だけで生活している人の体験談。 その人は命にかかわる難病を克服するために断食を始め、どんどん体調が良くなって し…

酵素ドリンク比較

前回話した酵素断食の件。酵素ドリンクはタイプが2つに分かれます。 ひとつはミーハーなダイエット系、もうひとつは健康法的な体質改善系です。ミーハー系は若者がターゲットで価格が安く、 体質改善系は中高年向けのため値段も質も高いようです。いろんな…

妊娠の兆候

3日ほど前から胸がパンパンに張っております。 月経周期22日目、高温期連続3日目です。 先週、あまり深く考えず仲良くしました。 避妊はしませんでした。その日あたりからおりものがドーンと多くなりました。 基礎体温計は一瞬高温になったけど、その後2日く…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今日は肌断食ならぬ、酵素断食の話。先日、親戚の集まりがあったのですが、 そこに参加していた私の妹がなんだかキレイになっていました。 こんなに可愛かったっけ?ってくらい。 こんなタイトルの漫画あるな・・・妹は31になったばかりなのですが、 なん…

スキンケア&シャンプー断ち2ヵ月

昨日お寿司たらふく食べたら49kgになってました。しかも食べ過ぎてお腹壊しました。 ばかやろ―です。なんとか45kgまで持っていきたいけど、 今月・来月と何かと付き合いがあり、早くも無理な気がしてきました。まあいいや・・・ 今日は肌断食と湯シャンのレ…

巨乳とウエディングドレス

今日のバスト (乳首の飛び出し防止にティッシュ挟んでます^^;)おや、お腹がうっすら割れてるではないか。 トレーニングの成果がでております。いえ、実を言うと写真に写っていない下っ腹がぽっこり出ております。 大好きなビールをやめるべきか・・・食…

小顔万歳

今日は小顔矯正のレポートです。 先日、小顔矯正の5回目に行ってきました。 結婚式の前にキュッと小顔になって若返りたいって思って。 狙いどおり、顔の形がだいぶ変わってきたと思います。 一番の悩みだった頬のコケがだいぶなくなり、すっきりとリフトア…

今年こそビキニ

台風が迫っていますが、みなさん無事でお過ごしでしょうか。今日はダイエットの話です。 夏に水着を着る予定がある方は参考まで。 30歳頃から太りやすくなりました。 ダイエットして痩せては油断してまた太りを繰り返し、 今朝の体重48kg。結婚式までにでき…

ETVOSのカバー力 -シミは隠せるのか-

7/4の記事で、肌断食8週間と言いましたが1週間まちがえてました。 正しくは今日で8週間、ターンオーバーを2周したところです。ちょうど生理も最終日で、お肌は元気になってます。 先週はまだほんの少しだけかさつきがありましたが、今日はほぼ皆無。嬉しか…

湯シャン6週間

湯シャン開始から今日で41日目。この1週間、完全お湯のみ(クエン酸リンスなし)で洗っていますが べたつきはないものの、臭ってきました。 (これまでの経緯まとめ)・スタート〜1週間 美容シャンプーから石けんシャンプーに切り替え。 洗った直後から…

宇津木式成功!

報告です。嬉しい変化がありました。 この数日間で頬の皮むけがほとんどなくなりました!●昨日の朝 ●1週間前 比べてみると改善してますよね? 触ってみるとまだ少しだけ、かさつきが残ってますが、見た目にはわからないです。今のお肌は快適そのもの。 さら…

コメントの返信が遅れております

生理2日目です。昨日会った友達に、 痩せたでしょ?って言われました。生理初日をピークにその前後は基本むくんでパンパンなのでちょっと驚きました。 藻サプリのダイエット効果?この時期はただでさえサイズの合わないブラが余計にきつくなってしまいます…

美は1日にしてならず・・・進捗報告

7月です。みなさま、ビーチに出かける準備は整っておりますでしょうか。 わたくしは秋にハワイで結婚式をやるため、今年の夏はビーチには行かないつもりです。 ※3年で5カップアップしたバストアップの記事は2005年〜2009年あたりを見て下さい。さて、今日…