妊娠の兆候

3日ほど前から胸がパンパンに張っております。

月経周期22日目、高温期連続3日目です。
先週、あまり深く考えず仲良くしました。
避妊はしませんでした。

その日あたりからおりものがドーンと多くなりました。
基礎体温計は一瞬高温になったけど、その後2日くらい低かったのでまだ低温期だったんじゃないかと思います。

来週生理来るかな・・・?
ハワイ婚を控えているので、しばらく子作りはしないはずだったんですが。
年齢的に子供は早いほうがいいので、できてたらみんな喜んでくれるし有難いんだけどね。

夫に言ったら、「君は10回以上妊娠してるね」って言われてしまいました。
はい、「妊娠したみたい」って結婚前からよく言ってました。
あたしゃオオカミ少年か!

【期間限定SALE】
バストアップサプリグラマー 1箱サービス&特典 (期間限定・1人3箱まで)
…FカップからIカップまでの間はこれを飲んでました。

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)