2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)勝負ブラ着画公開 その3

<おしらせ>わたしが使用したプエラリアとホワイテックスがセットで6,400円!今日30日から期間・数量限定です。 写真のブラはクロエです。 先日話したお肌のきれいな若い女性社員が 実はわたしとタメだと知って驚いています。 ちょっとだけホッとしてしま…

(写真)勝負ブラ着画公開 その2

今日もプルオイ2袋飲み。 野菜ジュースに入れるとすんごい効果があがる気がする。 写真は昨日紹介した6本の三角ブラのうちのひとつ。 セクシ〜!でしょ? (12月のQ&A その4) Q15. 今年の春こちらに出逢って、ブラデリス、マッサージ、たまにサプ…

(写真)勝負ブラ着画公開 その1

最近一緒に働きはじめた若い女性社員のお肌があんまりきれいでピチピチなので、なんだか急に焦り始めました。 焦ってラーメンにコラーゲンを2袋もいれてしまったんです。。 明日のプルプルお肌が楽しみ♪ さて、今日は前回お伝えした三角ブラを紹介したいと…

(写真)絶対触りたくなる乳

もうすぐバレンタインです。 高級チョコなんかもいいですが、今の彼はブランドより魂っていう感じの子なので 手作りチョコスイーツとかにしようと思っています。 ところで、バストケアも最近マンネリ化してきました。 ここ1か月ほど多忙やら寝坊やらで週末…

Q&Aとお知らせ

結局更新が遅くなって申し訳ありません。。 サーバーを移転したつもりが、移転されていなくて しばらくこちらのURLから更新させていただきます。 ファッションblogranking とりあえずQ&Aだけでも更新していこうと思います。 ここからはお知らせですが、 実は…