2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メイク見直し

>>英かつきさんのコメントに返信しました 生理が長引いております・・・にしてはデコルテにハリがない。実はここ2週間くらい筋トレをサボっています。 日に日にたるんでいくボディに、筋肉は正直だと身にしみてます。いま若干お腹が痛いので、生理が終わった…

寝るときにブラする派?しない派?

・Cherさんからの投稿に返信しました ・かげちよさんからの投稿に返信しました最近たまたま何かで読んだのですが、大手下着メーカーのワコールとトリンプそれぞれから就寝時用ブラの新商品が発売されるそうです。両社の調べによると、就寝時にブラをつけない…

パーソナルカラー診断 受診レポート その2

パーソナルカラー診断の続きです。パーソナルカラー診断 受診レポート その1サロンへはすっぴんで行きました。メイクをしていると診断に差し支えるのだそうです。メイクをして行った場合は落としてもらえます。まずパーソナルカラーの説明を受けます。大量…

パーソナルカラー診断 受診レポート その3

今日の格好。 こういう重たい色やハッキリとした柄は似合わないらしい。。パーソナルカラー診断、その3です。サマータイプは涼やかでやさしいイメージ。芸能人だと綾瀬はるかさんや広末涼子さん、水野真紀さんだって。 いいじゃないの〜!あこがれる人ばか…

パーソナルカラー診断 受診レポート その1

今日はメイク・ファッションの話です。普段の服装は芸能人のフォトブックやファッション誌を参考にしているのですけど、 ここ2年ほどは何を着ても何を使ってもださく感じて、無難なものばかり買っていました。これではいけないと思っても、いったいどうすれ…

補正ブラと育乳ブラ その2

前回の続きです。 「補正ブラ」はわかったけれど、「育乳ブラ」というのはどういうことなのでしょう。→前回の記事 補正ブラと育乳ブラ その1育乳というからにはバストのボリュームそのものを大きく成長させる効用があるのでしょうか。 育乳ブラのしくみは、…