2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(画像)育乳と減量の両立成功例 その2

(その1のつづき)豊かな胸だけ残して8kgもやせた女性の驚くべき減量法とは、 案外シンプルなものでした。・一日一食に限り、好きなものを好きなだけ食べる。・外食や旅行での食べ過ぎはすぐに調整する。・美味しいものを食べたかったら運動する。さらに…

(写真)613日目 - 採寸

トップバストとアンダーバストを計測してみました。 ちょうど70日ぶりの採寸です。トップが92cm、アンダーは65cm。生理が終わったばかりだけど、 そんなもんかな?写真は昨日着けていたSUSAの70Fですが、 デコルテに肉がついたせいかきっちり埋…

(画像)育乳と減量の両立成功例 その1

バストアップとダイエットの両立は、長い間わたしのテーマでありました。 バストアップに植物性エストロゲンを投入する方法が効果的であることは広く認知され、 この日記に記録し続けているとおり実際にわたしもその方法で結果を出しつつあります。ところが…

(写真)迷った末の決断

バストのためにレディーズプエラリア99%を飲んでいます。タイ政府公認の高級プエラリアが1粒中330mg含まれているのですが、 これを飲むとバストも張るんだけど、全体的にお肉がつくような気がするんです。 わたしだけ?バストもかなり大きくなったし、 そ…

(写真)体の中からナチュラルメイク

ホワイテックスのストックがついに5個になりました。ホワイテックスって何かというと、 美白や保湿などの美肌成分、さらにバストアップに適した成分が入った 女性のためのサプリメントっていう感じでしょうか。ホワイテックスに入っているプラセンタは女性…

(写真)チェスニービューティ ステラ 試着レポート

サイズはD70ですが、国産ブラよりもカップが深めです。 購入したヘヴンズブルーさんのサイズ目安でD70→「国産70Eサイズ目安」となっています。パッドを抜いた状態です。チェスニーの中でもかなり小さく感じました。ヘヴンズさんサイト内の商品説明では…

(写真)顔筋マッサージレポート

SUQQUで顔筋マッサージ受けてきました。 書店で売ってる田中宥久子さんの「造顔マッサージ」と SUQQUで施術する顔筋マッサージは別物だそうです。施術は要予約で、クレンジングから始まります。 それから5分ほどマッサージで、ふき取り、そしてメイク。 メ…

(写真)胸の大きさは遺伝

STACOLLEっていう新しく創刊されたばかりのファッション雑誌を買いました。 ファッション誌としては思ったよりつまらなかったけど、 米倉涼子が20代の頃は自分嫌いだったとか、タレントの美の秘訣がとっても参考になりました。しかし全く想定外なことに、…