(写真)チェスニービューティ ステラ 試着レポート

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
100.jpg

サイズはD70ですが、国産ブラよりもカップが深めです。
購入したヘヴンズブルーさんのサイズ目安でD70→「国産70Eサイズ目安」となっています。

パッドを抜いた状態です。チェスニーの中でもかなり小さく感じました。

ヘヴンズさんサイト内の商品説明では、
パッドを入れた状態でのサイズ目安と書いてありましたが、
そこまで深くないかな?という気がしました。

300.jpg
かなりきつく感じますが・・・これでF70相当?

わたし的にブラのデザインはけっこう無難。
しかし何が感動したかって、ショーツです。

p.jpg

チェスニーでいつも購入しているMサイズを注文したところ、
やたらデカパンに感じて本気で交換してもらおうと思ったのですが、
ショーツの交換は応じられないみたいなので、あきらめてはいてみたらジャストフィット。
しかもバックに押さえが全くないので、すごくエロティックです。
意味が通じるかな・・・?
→通じない方はこちらへ


ショーツの着用写真は後日別サイトにて公開予定であります。

そのままクリック!←世の中にはいろんなバストアップがある!
FC2←男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦