2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンにかかりやすいタイプ

→プエ決算セール中今朝体重を測ったら、50kgオーバーでした。ギリギリ、50.1kgだけど、50kg台は50kg台。体重にこだわるなんてナンセンス!だと思うけど、わたしのベスト体重は48kgなのです。ベスト体重の定義は、見た目的に健康的・美しいということばかりで…

Hカップのブラキャミ

ユニクロのブラキャミがお気に入りです。こないだ行ったらなんと1,290円になっているではありませんか。ベーシックながら可愛いボーダーに一目ぼれすごく欲しいけど、いま持ってるユニクロのブラキャミMサイズはきつい。でもLサイズって、へんなシルエット…

自分らしさと体型へのコンプレックス

先日、この本をかいました。ゆうこりんのファンというわけではないのですが、 こないだの結婚報道の時、お料理がプロ並であったのを見て興味をもったのです。 (ちなみにわたしは自炊はできるが料理といえるほどのものは作れないレベルです)彼女って知性あ…

子宮がん検診でドクハラ

昨日なぜか不正出血しました。思い当たる節は・・・とくにない。 ストレスでもなく、妊娠でもなく。。 基礎体温を測るのを忘れたのだけど、排卵日だと思います。排卵日って出血しやすいんですよね。 なぜなら、女性ホルモンの量が減るから。でも最近、ときど…

美とパラダイムシフト

暖かくなったな、と思ったら、もう春一番が吹いたのですね。 昨日と一昨日はトレンチコートで十分でした。 今日はウールカシミヤのコートを着て行きましたが、巻きものなしでちょうどいいくらいでした。ところで、最近のわたしはバストアップどころじゃなく…

まずは育乳の基本をしっかりおさえて2カップアップ

2月も下旬というのに、まだまださむい日が続いております。マッサージがきついこの時期ですが、めげずに頑張りましょう!!さて、前回、バストアップとはいったい何をどうすることなのか、という説明をしました。一からはじめるバストアップ簡単にいうと美巨…

育乳サプリの選び方

このバストアップブログも7年目をむかえ、最初はCカップだったわたしも、Gカップを超えたあたりから育乳をセーブ(?)してきたところです(大きすぎるかどうかはともかく、下着や洋服の選択肢が少なすぎるので)。サプリメントも、プエラリア系はいつも…

老化遅延

前回の予告と違ってしまいますが、今日はお肌の話にしたいと思います。なんか気になるので・・・。 最近、お肌が変わってきました。以前は乾燥肌だったのですが、30過ぎて、なぜかオイリーになってきています。 現在(32歳)のお肌ついにこないだ、あぶらと…

[]一からはじめるバストアップ

バストアップサプリメントについて解説が欲しいというコメントを頂いています。 このブログも開設から6年半が経ち、記事の量も膨大なので、いちいち戻る必要がないようにまとめページを作ろうと考えていました。 でも一度にアップしようとするとなかなか実…