2008-01-01から1年間の記事一覧

(写真)新サプリ導入

先日はクリスマスプレゼント企画にご参加いただき、誠にありがとうございました。なんと102名の方よりご協力を頂きました。アンケート内容は集計して後日発表いたします。>>ブログrankingに参加中! (※メールアドレス、ニックネーム等個人情報を公開する…

限定6名様にクリスマスプレゼント

最近なかなか更新できていないので、忘れられないかなーと心配になってます。 そろそろ何かインパクトを、と思って・・・たまのプレゼント企画、やります! プレゼントはこちら。>>ブログranking レディーズプエラリアシスター30粒 2名様 グラマー be ne…

【動画】バストマッサージ最新

ようやく念願の動画をアップロードしました。とはいってもさっき撮影した、ごく簡単なものですが。。とりあえずお納めください^^;他にもいくつか動画をアップしていますのでぜひ見てください。 >>順位を見る ※マッサージは前回の記事の内容に沿って行って…

(写真)プロのマッサージを攻略する

実は先日、ひさしぶりにバストケアのサロンへ行ってまいりました。久しぶりに行ってみて驚いたのは顔色まで良くなったこと。やっぱりプロはすごいと思いました。みなさんからよくご質問を頂く点について、担当して頂いたスタッフの方に聞いてみたので、ここ…

質問コーナー 11月

写真は先日やってたブラ川柳のクイズの模様です。バストアップにおいてブラがきつくなるというのは喜ばしいことなんですけどね〜。さて、今日は質問コーナーです。(11月のQ&A その3) Q6.ちよみるくさんのバストに憧れて、私もプエラリアを1/2錠、…

バストの矯正

ごぶさたしております、わたくしですが・・・。自分のことながら、12月に入っていちども更新してなかったことに驚いています。ところで、先日発売されたMAQUIA、みましたか? ハセキョの美しさはさておき、実はこの号にてバストアップ情報が掲載されていた…

(写真)ホルモンリセット

最近携帯を変えました。ダイエットのアプリが入っていたのですが、女性ホルモンをリセットするというスープのレシピが載っていたのでご紹介しましょう。ホルモンリセット・まめまめミネストローネ材料:2人分・たまねぎ 1/2・にんじん 1/2・じゃがいも 1個…

(写真)レナセール着画レポート

ようやくレナセールが手に入ったので、さっそくご報告したいと思います。サイズはG70をアンダー詰めしてもらって、H65相当にしてもらいました。着けてみると、カップが深い!ほれぼれする山です。そしてけっこうアンダーがタイト!いままでゆるゆるコレ…

(写真)栄養ドリンクでバストアップ?

>>7時間限定!レディプエ10粒プレゼントここ最近、毎日のように栄養ドリンクを飲んでいます。。 体がもたないんです。付き合っている彼のせいなんですが・・・詳しい話は別のブログで書きます。>>ブログrankingを見るこないだの日記で「生理前」って言っ…

(写真)プリンセス・バストアップ

いま生理前で胸もお腹もお肉マックスな状態です。今週末は温泉なのに・・・ちょっと不安。そういえばバストアップ中は生理周期が割ときっちりしていました。もともと不順だったんですよね。サプリをやめてから不順に戻っちゃった。最近わたしが使用してたサ…

(写真)育乳に不利な地域

写真はヤマイモを焼いたものです。近所の焼き鳥屋の新メニューですが、すごいおいしかった。。ヤマイモってワイルドヤムですからね、育乳にいいですよ。どんどん食べましょう!話は変わりますが、昨日オビラジ見ました?Hカップの女の子が出てましたね〜。…

(写真)育乳しながらやせる唯一の方法

ポッキーの日ですが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。先週末、彼と一緒にジムに行ってきました。そこで体脂肪とか筋肉量とかを測ってきましたが、夏に測ったときと比べてかなりやせていました。体重 46.3kg 体脂肪率 16%これは…

(写真)コレールの偽物 その2

前回の続きです。その1を見る・・・rankingを見るコレールが倒産し、偽物が出回っている。。それを見かねて立ち上がった女性とは、今回訪れたレナセールの女社長です。レナセールとはこのサイトでも何度となく取り上げていますが、ブラジャーのブランドです…

(写真)コレールの偽物 その1

写真はだいぶ前に購入したブラ、F70サイズ。サイズの合わないブラを付け続けたおかげで、生理直後はバストサイズが91cmくらいまで下がります。やっぱりこういうのはいけないな、と先日久しぶりにランジェリーショップをたずねたところ、すごくショッ…

(写真)おいしそうなおっぱい

彼に言われたひと言が気になって、やっぱりバストアップって大事だなーとしみじみ思う今日この頃・・・。いや、おっぱいってボリュームにばかり気持がはやりがちですが、その大きさだって美乳であることが前提なんですよね。美乳とは、つまり、垂れていなく…

(写真)10月のバストアップQ&A

今日は超久しぶりにお風呂で撮影してみました。手でつぶしているので、通常より大きく見えるかもしれません。さて、10月はすごくたくさんのご質問を頂いています。さっそく回答していきたいと思います。(10月のQ&A その1) Q1.バストケアエステで…

(写真)彼氏からみたアンダー65・Iカップ

昨日彼の家にお泊まりしました。そのときにおっぱいをブラの上から触らせてあげたんですが、「やわらかーい、ぶっちゃけ何カップか聞いていい?」って言われたので、ちょっと控えめにして「Hカップ」と答えました(本当はIカップ)。そうしたらすごく驚い…

(写真)育乳荒療治

いろいろ悩んでいたけれど、なんだかんだで彼氏ができちゃったわたしです。(恋愛の話は別のブログで書いています。)>>ブログrankingを見る恋すると気持ちが浮つくものだけど、お肌もフワフワになります。写真はノーブラですが、また大きくなったような気も…

(写真)ルイグラマラス着け比べ

先日、久し振りにルイグラマラスを覗いてみました。ルイグラマラスとは、グラマーサイズのブラが充実したランジェリーショップです。 △ルイグラマラス△ かなりご無沙汰していたのですが、わたしが最後に買ったレオパード柄のエスポワールブラ以来、6つもデ…

(写真)ニューハーフ御用達ホルモン剤

このところお肌が絶好調なのは、恋をしているからかもしれません。ほうれい線が本気でなくなった。びっくり!のろけ話は別のブログで。。>>ブログrankingを見るところで、超すごいものを発見しました。ガウクルアバイオガウクルアバイオその名もガウクルアバ…

(写真)8kg太れ!

※バストアップキャンペーンのお知らせ・・・10月10日(金) 〜 10月13日(月) 16:00開催! こないだ部屋の整理をしていたら、雑誌の切り抜きがたくさん入ったクリアファイルを見つけました。そこにはananのずうっと前のバストアップ特集が!ほしのあきがま…

(写真)質問コーナー 9月分 その2

※現在ホワイテックスのモニターを募集中みたいです。ただで高級サプリを試すチャンス!写真はこれからマッサージを始めるところです。手のひらに白っぽいものが乗っているのがわかりますか?これはブラヴィです。だいたいこれくらいの量で間に合いますが、季…

(写真)やっぱ豊胸手術はオススメできない

やたら乳首が痛いなーと思ったら、生理がきました。なんか寒いと余計に胸が張りませんか?痛みが増すというか。。ところで本気で胸について悩んだことがある人なら、一度は考えたのではないでしょうか・・・豊胸手術!しかし、以前メルマガでもお伝えしたと…

(写真)小野真弓のバストアップ

【1時間で完売した幻のセール】わたしの5カップアップに貢献したレディプエとホワイテックスが数量限定セールです。前回は1時間で完売した人気のセール、一度チェックしてみてね。>>最高級サプリ・幻のセール会場NEW!ミニセット4,800円 こないだ立ち読み…

(写真)質問コーナー 9月分 その1

>>明日21までホワイテックス、レディプエなどサプリのセールあり。しかもプレゼントつき (>>ケータイはコチラ) 左の写真はわたしの腕です。常態ではこの太さですが、力こぶを作ると右のように変化します。 まあ、大したことはないのですが、これでも周囲からは太…

(写真)質問コーナー 8月分(続き)

※要チェック・・・あす12日金曜日プエラリア期間限定キャンペーン一斉スタート! 写真は先日購入したデューブルベのグラマーカップ。小さいけれどバージスが胸に沿っているので、つけ心地はいいし何よりも着やせ効果が高い!このグラマーカップはとがるタ…

(写真)質問コーナー 8月分

(明日までセール) 1.プルオイ 2.グラマー 先日、小さいブラを着けていて胸が小さくなったという話をしましたが、週末にラクチンブラで過ごしたら、またボヨーンって戻りました。サイズを測ったら93cmでした。 右写真がそのブラ。>>おすすめブログ♪…

(写真)らくちんブラ

PJって見ると絶対買っちゃう・・・。今回は三角ブラ。ふつうのブラはまあ、サイズがないので・・・。お泊まりするときなんかにもいい。バストアップ力は皆無ですが・・・。着画は次回公開します。>>見にきてね♪rAnking 谷間ができるノンワイヤーもあります…

(写真)デューブルベ体験レポート その5

【サプリセール情報】 あす4日(木)から4日間限定 1.レディーズプエラリア99% 2.ホワイテックス3.ブラヴィ4.フィロ2クリーム5.グラマー6.プルオイ〜4,000円のプライスダウン!数量限定です。>>ケータイで見る>>楽天市場でもセールあり。要C…

(写真)デューブルベ体験レポート その4

【セールのおしらせ】 30日(土)まで3日間限定「プルオイリピートパック」 ナント2,980円!「グラマー」 12,800円⇒6,800円!>>ケータイはコチラ今月はじめ頃にお直しをお願いしたデューブルベがついに届きました。お直しは2回まで無料。でも前に書いたよ…