(写真)コレールの偽物 その1





F65

写真はだいぶ前に購入したブラ、F70サイズ。

サイズの合わないブラを付け続けたおかげで、生理直後はバストサイズが91cmくらいまで下がります。

やっぱりこういうのはいけないな、と先日久しぶりにランジェリーショップをたずねたところ、すごくショッキングな話を聞かされました。


なんとコレールが倒産しているらしいというのです。

rankingを見る

(10月のQ&A その2) 
Q4.
現在、補正系のブラでPJのパーフェクトラップというものを着用しています。かれこれ着けてから半年以上経ちますが、バストアップする兆しはありません。それどころか、夏バテで痩せてしまい、胸も落ちてしまいました(バストダウンが食い止められなかった...)。今まで使っているものを止めて、ブラデリスやスーザなどの実力のあるブラに変えた方が良いのでしょうか?
寄せる肉の無い方は、まず脂肪をつけることから、とブログに記載されていました。私の場合、太るとお腹周りと太腿に肉がつき、胸や脇肉はあまり肉がつきません。こういった場合も、プロテインを摂取するなどして、脂肪を増やすことから始めるべきですか?

A4.
そういえばPJのカタログが最近届きましたね〜。パーフェクトラップという商品は使用したことがないのですが、画像で見る限りいわゆるキャミニッパーなんですね。キャミニッパーはバストアップに貢献すると思うのでそのまま使用してもいいかもしれません。ブラデリスやスーザは本当に機能的ですごくオススメです。一度試してみられると、その効果がわかると思いますよ!また、バストアップのために太るうえで、胸より下半身にお肉がついてしまうというのは織り込み済みなのですよ!太ももは難しいですがウエストや二の腕・背中など上半身から胸へお肉を持ってくるために太るわけです。胸に脂肪をつけるには一番手っ取り早いと思います。
余談ですが太もものお肉はヒップに集めるようにすると、カーヴィなメリハリボディができちゃうという。。そんなわたしは現在ヒップアップに挑戦中です^^

Q5.
・ちよみるくさんの通っていたエステ行ってきました!そこで質問なのですがちよみるくさんは何回くらい(期間的には)通いましたか?確実な効果を感じたのはいつぐらいですか?
・バストトップをキレイにする方法があれば教えてください!

A5.
エステ高かったでしょう〜!あそこは芸能人御用達らしいですからね。。
通っていた期間は冬から夏くらいまでなので、10ヶ月くらいかな?回数はたぶん十数回になると思います。最初の3ヶ月くらいは期間をあまり空けずに(月に3回くらい)通って、調子がでてきたら月に1回とかにするといいようです。確実な効果を感じたのは、5回以上通ってからのはずです。10回通うまでには感じたのは確かです。
バストトップをきれいにする方法はですね、わたしもいろいろ挑戦しました。大枚はたいて美容外科にも通いましたが、レーザーより漂白(ハイドロキノン)よりお手軽なのは、ロゼットというメーカーの洗顔料で乳首をピーリングする方法です。ただすごく肌荒れさせる感じになるし、わたしが勧めた友人はうまくいかなかったみたいです。
【やり方】1.ロゼットの洗顔パスタという商品(赤いのでも青いのでもいい)と絆創膏を用意します。2.洗顔パスタをねり出し、スパチュラなどで乳首にやや厚めにまんべんなく塗ります。このときできるだけはみ出さないように。3.上から絆創膏を貼って乳首を覆います。絆創膏の大きさでは間に合わない場合、乳首の上にコットンを乗せて、その上から絆創膏やサージカルテープなどでとめます。4.そのまま1日過ごします。できれば24時間以上置きたいですが、効果には個人差があります。ちょっとカユくなってきたなと思うくらいがパックの落とし時という気がします。落とすときは普通にお風呂に入ったときなどに洗い流します。6.その後は適度に保湿していきます。2日もたてば乳首に膜が張ったようになり、それがいずれかさぶたのようにはがれてきます。このときそのかさぶたをはがそうとせず、自然にはがれ落ちるのを待ちましょう。はがれた後の乳首はかなり色素が薄くなっているはずです。
【注意】かさぶたが完全にはがれるまで1週間程度要すると思います。その間は乳首周辺のお肌が荒れまくって見苦しいので、温泉や彼とデートの予定を避けて挑戦しましょう。また、42時間おいても効果が出ないという人もいるので、その場合はこの方法は向かないかもしれません。

Q6.
わたくしもうすぐ38歳になりますが、ずばり!!!育乳は可能なのでしょうか。先日マッサージも初めて試してみたりブラは全てブラデリスにしたり、さぷりもどっちゃり飲んでいますが、3キロ太ったせいか別に胸はまだよくわからずじまいです。。。。

A6.
結論から言うと、YES!です。かく言うわたしは25歳からバストアップを始め、現在29歳ゆえ38歳になってどうかというのは自分の体験外のことなのですが、エステに行ったときに「まだ27歳(当時)なのに意識が高いですね」といわれ、客層を聞いたら30代後半〜40代以降が多いと言われました。また、現在自然消滅しつつあるメルマガでも紹介しましたが、40代の方からBカップ→Eカップになったという報告を頂いたことがあります。それに若いと張りや弾力があるぶん、マッサージをやっても脂肪が移動しにくいということはあるみたいです。ということはバストアップ活動は今が旬と言えるご年代ではないでしょうか。あきらめないでください!

Q7.(質問メールではない、ということでしたが参考になりますので掲載させていただきました)
私も巨乳?でF75とG75の間です。(小学生から胸は大きかった・・・)張りもなくなりつつあり、グラマーとプルオイを飲んでいます。
昨日胸が大きくなってる気がして久々に測ったら89→93になっていたのですが今朝は89に。こんなこっとてあるんでしょうか?
ブラもブラデリス・コレール・SUSAと試していますがNO1はブラデリス7517でした。今、ブラデリスの新作プリシラを検討中です。

>>ご質問はこちらへお願いします

皆さんから頂くご質問に答えるのが本当に楽しくてたまりません。

わたしが迷った道をみんなも通ってきているんですよね。。大丈夫!だいたいはわたしも悩んだことだもの。わたしが思いつく限りで最善の道を示して差し上げたいと思います。

3年間バストアップを続けたわたしですもの・・・それでも時々、いまだに解決できていない問題でご質問を下さる方もいらっしゃいます。

しかしそんなときは大興奮!そこなんだよね〜って一緒に悩んじゃうわたしがいます。

それよりもこのブログ、ぜんぜん更新できてないんですよね^^;

だって彼氏と付き合い始めてまだひと月も経たないため、連日ラブラブなのです。

恋愛ブログでさえご無沙汰になってきました。

>>ブログrankingを見る

しかしそろそろ恋の熱も落ち着きはじめました。そうしたらもう少し頻繁に更新します!

11月7日(金)数量限定!サプリメントセール

わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。

? わたしが2年続けた最高級プエラリア
(約3,000円オフ)

? 超人気ホワイテックス2個セット争奪戦(約4,000円オフ)

もうひとつのひみつのセール会場