2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最強サプリの組み合わせ

今日はわたしが考えた、サプリの理想的な最強の組み合わせを考えます。 コストは無視して、いかにも効きそうなものを厳選しました。 まず、バストアップに効果的なものは、 ・女性ホルモン ・成長ホルモン ・マッサージ用クリーム ・コラーゲン といった感じ…

(写)65日目 - 採寸

今、朝食代わりに軽くお菓子を食べたので、 ガウクルアバイオを飲もうと思ったら・・・ない! 自宅に忘れちゃった― あーあ。 一応予定日なので、今朝も採寸しました。 体重 47.8kg Tバスト 84cm Uバスト 65cm ウエスト 57cm ヒップ 86cm 二の腕 25cm(+1cm) 太もも 48cm ふ…

アミノコラーゲンとアルギニン

今日はやけに脇がちくちくします。 胸じゃなく、ワキです。 そして、ブラがきつい! また谷間の部分が浮いています。。 新しいブラ買いたいのだけど、お金がない! でもおととい採寸したときは、C70(=D65)でよさそうだったし、 実質変わってないのよね。 …

(写)64日目 - 採寸

体重 48.2kg Tバスト 84 Uバスト 66(+1cm) ウエスト 58(+1cm) ヒップ 85(-1cm) 差が縮まってる! ガーン。 なんかブラが食い込むような気がしたのですが、ちょっと太ったかも?ヒップは逆に減ったんですよね。 いや、よく考えたら、アンダー…

[]成長ホルモンとバストアップ

最近バストアップブログをた〜っくさん見ています。 中には1年2年と長期にわたって頑張っていらっしゃる方もいて、 みなさん開始時より2カップも3カップも大きくなっています。。 これは本当にすごいことです。わたしも巨乳目指してがんばらなきゃ! と…

3ヶ月目突入!

巨乳大作戦からようやく2ヶ月が経ちました。 なんだかだいぶ前からやっているような気がします。 今朝体重を測ったら、48.0kg。体脂肪率はなんと21.1%です。 体脂肪率がかなり増えてる!週末の予感は的中していました。 まあ生理が終わるまで様子…

巨乳扱い!?

昨日、金曜日飲みに行った友達と電話で話しました。 そのときにいた初対面の女性が、わたしのことを胸がでかい子だと言っていたそうです! うれしい♪ ぱっと見 巨乳ってことかな? もちろんブラデリス7517を着けて行きました。 その上にピンクのふわふわモヘ…

[]女性ホルモンと豊胸効果

ぶしつけですが、重要なことなので最初に言っておきます。 これからご紹介するサプリメントには、処方箋が必要なものが含まれます。 何らかの方法で手に入ったとしても、投薬は自己責任の元で行なって下さい。 とくに男性の場合、女性ホルモンの投薬を継続す…

部屋でゴロゴロ・・・

3連休、いかがお過ごしでしたか。 わたしはほとんど部屋でゴロゴロしていました。 外出は金曜日に美容室へパーマをかけなおしに行ったのと、飲みに行っただけです。 あとはDVDを観たり、読書したり、料理したり。あっという間でした。 ところで、3連休のバ…

美乳になるぞ

お昼休みに書店で立ち読みしていたら、Body+(ボディプラス)という雑誌で、ブラデリスが取り上げられていました。 ブラデリス7517 「補正下着初心者向け」みたいなことが付記してありました。 ハマっているものがタイムリーに雑誌に載るとうれしくなっちゃいま…

(写)57日目-採寸

採寸日です。 体重 48.6kg (+1kg) Tバスト 84cm (+1cm) Uバスト 65cm ウエスト 57cm ヒップ 86cm(+1cm) 二の腕 24cm 太もも 48cm(-1cm) ふくらはぎ 31cm (-1cm) やーっとバスト増えました! 体重が1kg増えているので、単に太っただけかも?でも写真を見ても、じ…

ガウクルアバイオ14日目

ガウクルアバイオ投入から2週間目です。 ガウクルアバイオ 相変わらず毎日眠気が襲ってきます。 昨晩は11時に寝たのに(起床は毎朝7時半)、そんなにスッキリしません。 今朝の体重・・・48.0kg 土曜日測ったときから1kgも増えてる! リンパマッサ…

生理前はムッチムチ

今日はやけに貧血気味です。 48.2kg・・・体重は増え、いつにも増してだる〜いです。ふらふら立ちくらみがします。 そう、生理前です。あと一週間くらいで来ちゃいます。 そのせいか今日は胸が張っています。そしてじんじん痛みもあります。 さわると手ごたえあ…

補正系ブラ試着レポート

この3連休、皆さまはいかがお過ごしでしたか。 わたしは始めの2日間を美容に費やし、最後の1日は彼とまったりという感じです。 さて、先日の日記でちらりとお話しましたが、 ブラの試着に行ってまいりました(お店の名前は非公開とさせていただきます)。…

スタイリングソルト キュキュ のご購入をお考えの皆様へ

今日、楽天アフィリエイトの成果についてのメールが来ました。 なんと貯まっていました!66ポイントです。 どうもありがとうございます。ポイントはバストアップの研究に役立たせていただきます。 このブログを参考に本気でスタイルアップに取り組んでいらっ…

ときめきホルモン

トップバストが2cm増えて、アンダーバストが2cm減ったのだから、 これって要するに背中や脇のお肉がバストになったと考えるのが自然です。 これはブラデリス効果か! それにしてもお肉が移動しただけって、あまりにもリアルすぎてロマンスに欠けますね…

(写)51日目-採寸

体重 47.6kg Tバスト 83cm (-1cm) Uバスト 65cm ウエスト 57cm (-1cm) ヒップ 85cm 二の腕 24cm 太もも 49cm ふくらはぎ 32cm (-2cm) ガーン!(これ何度目?) トップバストは1cmマイナスです。ワンダーブレストをやめたせい? ふくらはぎの2cm減は、リンパ腺マッ…

妊婦のごとく。

前回の日記では妊婦を例に出して言い訳してしまいましたが、 思いつきにもかかわらず、これは参考になるのでは・・・? 妊婦のカラダの変化 ※妊娠は、最後の生理が始まった日を0週0日と数えます。およそ妊娠3週目で着床、妊娠成立となります。 ※バストアップ…

夢見るDカップ

ふと考えたのですが、 もしバストがあと5cmくらいアップしたらどんな生活が待っているんだろう(注:仕事中)。 いまおおよそ84cmの65Dカップじゃないですか(ブラデリス7517は30C)。 これがもし90cmになったら、な、なんとGカップ! ・…

次なるサプリ

明日の採寸日を控え、今日はバストにイイコト尽くめで頑張ろうと思います。 そしてなんと今日はやたらとブラが苦しいです! 別に張っている気はしないのだけど・・・昨日焼肉食べたからアンダーバストが太ったのかな? いや、この苦しさは尋常じゃない。 明日の…

バイタルEジェルの適量は?

手のひらに出してみました。 片乳これくらいが適量かなと思います。 気持ち少なめなので、もっと多くても1ヶ月くらいもつのではないかと思います。 しかし高いジェルなので、リピートは当分しないかもしれません。もしくは他の安価なものを買うかも。 60…

本日の研究成果

今日ネットで調べたことを発表します。 【諸説】 1.バストが張って痛み出したら、それは大きくなるしるし。そうなったら直ちにマッサージすべし。やわらかくなり、大きくなります。 2.バストアップに効果的なのは、太って、補正効果のあるブラを身に着け…

[]モチベーションダウン↓↓

このところモチベーションが下がっています。 日記にも覇気がないような。 実は、彼にたしなめられたのです↓ 精神年齢が低く、成熟した女としての魅力が無い。 ついには、話していてもつまらない・・・ですって。 ひどい!ムカツクー(TT そのときはそう感じたの…

効いてるのかなあ

とうとう夏バテがぶり返してしまいました。 もうすぐ涼しくなる・・・と思いきや、今日は暑いです。 巨乳大作戦開始からはや48日・・・ バストの方はと言うと、トップ/アンダー差18〜19cmを行ったり来たり。 木曜日からとくに変わっていない感じです。 い…

昨日の採寸と今日のようす

昨日仕事から帰った後(夕方)、腕と脚を採寸してみました。 二の腕 24cm 太もも 49cm ふくらはぎ 34cm ふくらはぎが2cmも増えています(初期値比)。 たしかにふくらはぎだけ、他の部分と比べてどうしようもなく太いんです・・・。 バランスが悪いのね。 写真…

早くもすごい効果!?

今朝体重を測ってみたら、47.2kgでした。 昨日の朝は48.6kgでしたから、なんと1日で1.2kgも減っているのです。 それに、気になっていた下腹部のぽっこり感(オバサン体型と言っていた部分)もなくなっています。 なんでだろう? 昨日お風呂上…

リンパ腺のマッサージ

プエラリアが効いて女性ホルモンの分泌が盛んになっているのか、 下半身のむくみが気になっています。 スリーサイズは頻繁に測っているけれど、 他の部分は最初の一回以来、まだ測っていません。 でもむくみのせいか、すごいオバサン体型に・・・。 それは家…

ワンダーブレスト効果 最終結果

ワンダーブレストを飲み終えたので、金曜日ではないけれど採寸してみました。 ワンダーブレスト 体重 48.4kg Tバスト 84cm Uバスト 65cm ウエスト 58cm ヒップ 85cm トップが2cmアップです!うーん、いきなりすぎて腑に落ちない。。 でも手触りが確実に違っていた…

つや肌

昨日の朝、やけにメイクのノリがよかったのですが、 なんと彼に指摘されちゃいました。 「肌キレイだよな。なんか輝いてる。」 わああい♪ もしかしてこれもプエラリア効果かな? サプリ始めて1ヶ月を過ぎたし、そろそろ女性ホルモンが反応しているのかもし…

ワンダーブレスト最終日

朝気づいたのですが、 今日でワンダーブレストは最後になります。 ワンダーブレスト 約半月にわたって服用しているわけですが、生理の間は飲まなかったりしました。 さらに、ここ1週間は、プエラリアと併用しています。 実はワンダーブレストを飲み始めてか…