(写)51日目-採寸

050916
体重 47.6kg
Tバスト 83cm (-1cm)
Uバスト 65cm
ウエスト 57cm (-1cm)
ヒップ 85cm
二の腕 24cm
太もも 49cm
ふくらはぎ 32cm (-2cm)
ガーン!(これ何度目?)
トップバストは1cmマイナスです。ワンダーブレストをやめたせい?
ふくらはぎの2cm減は、リンパ腺マッサージが功を奏したのかしら。朝測ったせいもあるかもしれません。ウエストも朝測る方がきっと細いだろうし。
なんだ進歩ないじゃん・・・。
画像もいつも同じで芸がないと思う方もいるのでは?
いや、開始からまだ8週目ですよ。
妊娠でいうと、生理がこないことに気づき始める頃です。言わば妊娠初期です。
ましてや妊娠中でもない女性が、いきなり変化するほうがおかしいじゃないのっ!
というわけで、十月十日目の出産をめどに、気長にやっていこうと思います。
ちなみに、わたしは妊娠していない独身女性ですので、お間違いなきよう願います。