2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面の皮を引き上げる

ここ最近、鏡を見るのが怖くなりました。その理由は、たるみがひどいから><季節柄、乾燥がきついせいもあると思うけど一番の原因は、体重が減ったからだと思います。老けてるとはいっても、もとが童顔なので33歳と言われれば相応なのかもしれない。ただ…

豊胸疑惑…

みなさま、あけましておめでとうございます。とうとう明けてしまいましたね・・・年末年始は4日を休んで9連休。ぐうたらで、最大48.9kgを記録したものの、3日に生理がきて、5日目の現在47.9kgです。今夜は七草がゆを食べて寝れば、明日には47.5kgくら…

酵素パワーおそるべし。

前回お話した週末断食の件、やってみました。結果、約1.5kg減。しかも、実質断食したのは日曜日だけで、土曜日はなんと焼肉を胃もたれするほど食べています。まず土曜日、昼頃起きて酵素ドリンクを作って飲みました。使ったのはこれ。 粉末タイプ 500mlの水…

半年で別人になる

年末です。師走というだけあり、ここ1ヶ月はバタバタです。胃腸を壊したり風邪をひいたり、体調があまりよくありません。そのせいで、週1のゴルフレッスン以外運動がほとんどできていない。するとどうなったと思います?お尻も胸もたるんで、ふにゃふにゃ…

ウエスト58cm

酵素ダイエットですが、結局予定が入ってしまい、日曜から3日間、夜おきかえダイエットをやりました。5日間ならず、3日のチャレンジでしたが体重は46.4kg、最初の1日半で一気に減って、それ以降はあんまり変わらず。ただ、体重は落ちなくても体型はどんどん…