ウエスト58cm

酵素ダイエットですが、結局予定が入ってしまい、
日曜から3日間、夜おきかえダイエットをやりました。


5日間ならず、3日のチャレンジでしたが
体重は46.4kg、最初の1日半で一気に減って、それ以降はあんまり変わらず。


ただ、体重は落ちなくても体型はどんどんやせていました。
エストは58cm。半年前は63cmでしたから、大きな進歩です。


しかも、酵素飲んでるあいだは便秘もしなかったし、
お肌の調子がすごくよかったです。


思うに、酵素は女性の味方!
太りにくくなるし、お肌もすべすべになるし、
便秘解消、あと不思議なのが、眠りが深くなりました。


しかし、先週から焼肉三昧で体重は戻りつつあります。
今週は3日焼肉で、けさの体重47.6kg!


そして今日も飲み会。
体重より、胃腸がやばい・・・
お昼もお腹すきません。もうトシだなあ。


土日のどっちか、酵素やろうかな〜と思ってます。
47kg前後をキープするぞ〜


★今日のブラ おなじみパルファージュ
ch.jpg


いつもこればっかだよね〜お気に入り。


こないだ新しいパルファージュを買ったので、
次回にでもお披露目したいと思います。


★Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ


1.レディーズプエラリア→期間限定セール


2.グラマー→安売中


3.B-UPドロップ→安売はあまりしない


4.プルオイ→簡易包装がオトク


5.ホワイテックス→ときどきセール


※飲み方


のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。


は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。