2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エステへGO!

今日生理がはじまりました。 前回から1ヶ月以上経過しているので、けっこう遅れました。風邪気味で熱っぽく、基礎体温を測っても高温期状態のままだったので、 いつ生理がくるのかなーって思っていました。 ちょっと妊娠さえ疑ってしまいました。 もしかす…

Iカップ突破

こないだIカップのブラを取りだして着けてみたら、ぴったりでした。 いや、アンダーが65cmだったせいか、少しきつかったと言ってもいいかもしれません。サプリメントを変えてから、徐々に大きくなってきているようです。 多少太りましたが、お肌のハリ…

ゆるブラでセクシーな夏

こないだレポートしたパルファージュのときにもぼやきましたが、巨乳むけのかわいくて小ぶりなブラって本当に少ないんですよね。しかし、やっと見つけました!u-styleこないだ某アウトレットモールに行ったとき、ふらっと入ったワコールであきらめ半分で手に…

プエラリアの聖地タイのバストアップ事情

プーケットの某ビーチにて(水着写真) 連休あっという間でしたね! みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。わたしは熱帯の地、タイに行っていました。 タイといえばプエラリアミリフィカ。 女性ホルモンと同様の働きをすることで知られ、 バストアップサ…

抱きたくなるカラダ

1ヶ月あまりご無沙汰しておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。わたしのほうは、相変わらずプエラリアを続けており、バストアップは順調です。こないだブラを買いにいったら、巨乳ブラのバリエーションが増えていました。「リボンブラ」…