ゆるブラでセクシーな夏


こないだレポートしたパルファージュのときにもぼやきましたが、
巨乳むけのかわいくて小ぶりなブラって本当に少ないんですよね。

しかし、やっと見つけました!

u-style


こないだ某アウトレットモールに行ったとき、ふらっと入ったワコールで
あきらめ半分で手に取ったこのブラ。
サイズが1から5まであって、5ならなんとかトップが隠れたのです。

 u-style u-style
柄がかわいいですよねー

ホームページ(http://u-style.studiofive.jp/)によると、カップのスタイルは
スタンダード、ノンワイヤー、キャミブラと3タイプの展開があるようです。

キャミブラはともかくとして、スタンダードとノンワイヤーの違いは、
スタンダードがよりひびきにくい継ぎ目なしのカップであること、
ノンワイヤーは より乳間部分の開きが大きい(? U字が深いらしい)ということのようです。

▼ノンワイヤー(画像左)と比べると、
ワイヤー入りのほうがよりプッシュアップ効果が高いのがわかる

u-styleu-style

そして両者に共通する、いいね!とポチりたくなる要素が
フロントホックとアンダー部分のアジャスター。
これでアンダーサイズは無限にも等しいのです。
あと、ストラップが着けかえ自由というのもうれしい!

こういう極小ミニマムカップ系の元祖として、スターカップというのがありましたね。

スターカップ

これはアンダーの調節が難しくて、うっかり大きいサイズを買うとアンダーがゆるゆるでポロリしてしまいます。
スターカップのほうがちっちゃいし、セクシーな谷間を産むし高級感はありますが、
かなり高価(18,000円)だし、デザインの豊富さ、安定感からしてもu-styleのほうがいけてると思います。

スターカップ着けてみました。
胸の形をきれいにみせる効果が高いようです。
starcup

ただし、いずれにせよ補正力は期待してはいけない感じです。
かわいいブラがない巨乳にはありがたいものですが、
ブラに困ってない女性にとっては、見せブラ的な使い方以外には魅力が薄いかもしれませんね。

u-stylestarcup
▲上からの写真。乳間が浮いちゃってるのがわかるでしょうか。

というわけで、ふだんはちゃんと補正ブラをつけましょう♪


(わたしが使ったことのあるおすすめのバストアップサプリメントです)

排卵日まで(生理後の約2週間)

グラマー(携帯でみる)
(生理開始から排卵日までOK)
レディプエ(ケータイはこちら)

排卵日から生理まで

チェストベリー
スーパーB-upドロップ(ケータイはこちら
ワイルドヤム

★の中からひとつ、☆の中からひとつ選びます(※わたしが現在使用中のものに◎をつけています)。
それぞれ排卵日前後で飲み分けて、1クールです。