バストアップブログを再開します

おひさしぶりになりました。 いきなりですがお知らせです。 バストアップブログを再開します。 場所はこちらのurlです。http://busty.jugem.jp

巨乳になる方法 ブログ10周年

蒸し暑い日が続いていますが、皆様おっぱいの調子はいかがですか? 私は生理2日目で、胸が張っています。ふと気づくと、2015年も7月中旬を過ぎ、 このブログをスタートしてもうすぐ10年を迎えます。ブログを始めたのは10年前、私が25歳のころで…

夫に永遠に愛してもらう方法

気づいたら半月以上も更新していなかったんですね。 パートを始めてからなんやかんやで忙しくしていました。パートはひと言でいえば受付業務なのですが、 先生とよばれる人たちがお相手で、ブラウスを着て基本まったりと着席しているだけというワリカシ優雅…

熟女体型に一歩

高温期です。 ビリーをやめたら体重が減り、48kgに戻りました。 プリプリだったお尻も元に戻ってきてます。 筋トレ直後でむくんだ水分が排出されたのかも。しかし、ビリーをずっと続けるのはちょっと大変すぎる。。モチベーションが続きません>< とりあえ…

せっけんで落ちる系メイク買い足し

ビリーやってるのになぜか体重が増えております。 胸はパンパンなんだけどな・・・むくみかもしれません。 今夜は夫が外で食べてくるそうなので、晩ご飯抜くことにしました。今回はスキンケアとメークについて。肌断食から1年、あまりに見苦しい肌荒れに夫…

ビリーズブートキャンプ2015

6月22日の今日は夏至だそうです。 いよいよ夏が近づいてきますね。 みなさんはスタイルアップうまくいっていますか?先日ビキニを着る宣言しましたが、 私はとうとう、ビリーに手を出してしまいました・・・。 お気に入りのDVDエクササイズがあったん…

勝手にしやがれ

生理5日目です。いつも30日〜35日の周期なのですが、 今回は27日でした。 その前は44日と、不順ぎみ。でも前回の生理は妙に量が少なくて心配だったけど、 今回はしっかり来ています。子作りをはじめてもう半年以上経ちました。 引っ越してからとい…

石けんで落とせるベースメイクあれこれ

シェルシュールの敏感肌用お試しセットを使い始めて1週間、 とても調子いいです。ただし、朝晩のうち朝だけ使っております。 夜はぬるま湯洗顔のみ。乾燥して皮ムケがところどころにあったのが改善し、 化粧ノリが格段によくなりました。肌断食前よりもいい…

脱・肌断食からの回復状況

6月です。すっかり暑くなってきましたね。 そろそろサンダルの季節ということで、 久しぶりにネイルサロンへ行ってきました。ハンド&フットケアと、 フットのみカラーリングをやってもらいました。あんまり共感者がいない気がするのですが、私はジェルより…

女を取り戻す

夫の転勤でこの地に引っ越してからとことんブスになりゆく私です。東京にいたときは毎週メイクして誰かに会って、遊んでいました。 4月にこの地に移り住んでからは友達もおらず、ひとりぼっち。 専業主婦なのでもっぱら家でノーメーク、体重も増えるいっぽ…

酵素断食レポート

2日間の酵素断食を終えました。 いまは回復食をとっています。結果からいうと、体重は1.5kg減、47.5kgまで戻りました。 ウエストはなんと56cmまで減りました。でも運動をやっていないので、お腹回りのたるみとか、 背中のぜい肉が残っています。 ヒップだけ…

酵素断食はじめました

生理が2週間遅れで来ました。 先月は引越して環境の変化があったので、排卵も遅れたのかな。生理前は胸の張りとむくみがひどいので、開き直ってご飯もお菓子も時間にかかわらず好きなだけ食べていました。 でも49.2kgを超えることはなかったです。でもさす…

ミキサー初心者のバイタミックス

生理がきません。 周期は40日目、基礎体温は今日も高温。 妊娠検査薬は陰性・・・ガクッ。排卵が遅れたのかな? まあ気長に待つか。。 さて、バイタミックスって知ってますか? このミキサーがうちにやってきたのは約2ヶ月前。 主人の転勤が決まって、送…

宇津木式スキンケア・・・皮膚科であきれられました。

生理前で胸がすごく張っています。 基礎体温は今朝で36.65℃、まだ高温期です。 揺れるだけで痛い。。そして体重が49kgになってしまいました。 すごいムチムチです。生理が終わったらランニングするつもりです。 さて、先日、肌荒れの件で皮膚科に行ってきま…

宇津木式で脂漏性湿疹?そして美顔器の効果

秋冬からずっと悩んでいたお肌の皮ムケですが、 もしかしたら脂漏性湿疹なのではないかという気がしてきました。脂漏性湿疹とは、 「頭部や顔面にフケ様の付着物を伴う湿疹」(by wikipedia) だそうです。 (脂漏性皮膚炎と同じです。)宇津木式や肌断食で…

ウエスト57cm

今朝、どうも痩せた予感がして体重を測ってみたところ、 48.0kgでした。そんなに変わってなかったんだけど、なーんかお腹が凹んでる。 そこでウエストを測ってみたら、なんと57cm でした!何度測っても57cm。 通常、ウエストがこのくらいのときって体重は47k…

脱おばさん

転勤してから夫が激務で、なかなか夫婦の時間を持てません。 ストレスがたまっているのか、普段にもまして無口なんです。寂しいです。 大人二人ですから散らかることもなく、片付いた部屋で家事なんて午前中で終わります。 見てくれる人もいないから、いつも…

コラーゲンが効かなくなってきた

先日、祖母と母がうちにやってきました。 親子3代で女子会です。そこで気づいたのですが、 祖母も母も、お肌が白くてきれいなんですよね。そしてもっちりしている。 一番若い私が一番かさついていました。もちろん、二人共スキンケアには手間隙かけています…

肌断食11ヶ月 メイク見直し

ご無沙汰してます。 夫の転勤で引っ越しました。 やっとネットがつながりました。こちらはごはんのおいしい地域でして、 2週間で1kg太ってしまいました。 ノーブラ・48.5kg さて、今日は肌断食のその後について報告したいと思います。何もしないスキンケ…

若い女に勝つ方法

物騒なタイトルですみません。 今日は半分愚痴です。先日、久々にやっちまいました。 夫の習い事の先生が結婚のため辞めるというので送別会が行われることになり、 先生と面識があった私も参加することになりました。先生は姉妹で音大を出ているお嬢様。 立…

夏までにボディ改造!バストは大きく、お腹はぺたんこに。

前回レビューしたアセチスリムタップ、 毎日活用しています。バストマッサージをする場合、乳房そのものは避けています。 刺激が強すぎてクーパー靭帯が切れて下垂を招いたり バストの脂肪が減ったりする恐れがありますから。ではどこにどう使うかというと、…

アセチノスリムタップ グランデ 使用レポート

これ何だか知ってますか?これはテレビでいま話題の美容家電、「アセチノスリムタップ グランデ」です。テレビショッピングで何度もやってるのを見てどうしてもほしくなり、 楽天ポイントがたまったのを機に購入してしまいました。お値段は12,960円。 専業主…

結婚や妊娠に焦るべからず

結婚1周年を迎えました。 記念日に夫から、バラの花束をもらいました。私からは、手編みのマフラー。 「肌触りがあんまりよくない」だって。毎日ぜったい会社にしていくように強制しました♪ さて、今日は男女の話です。 私は34歳で結婚しました。 いわゆ…

吸いつく肌に戻りたい・・・宇津木式にピリオド!?

ちょっとご無沙汰してます。 最近びっくりしたことがありました。あるネイルサロンでの出来事。 50代前半?くらいのオーナー(女性)が、 私に当たった若いネイリスト(アラサー)の仕上がりをチェックしていました。そのオーナーさん、爪はケア+トップコ…

湯シャン挫折・・・

生理3日目です。体温は36.45度とちょっと高めの低温期。 ホルモンバランスが崩れているんだろうか? 胸の張りも落ち着き、おなかの膨満感もスッキリしてきました。ところで、タイトルどおり、湯シャン継続をあきらめました。 去年の6月ごろから続けている…

バストアップサプリの飲み分け方

高温期13日目です。 今朝の基礎体温は36.48度。 妊活中ですが、下がってしまいました。胸は久しぶりにすごく張ってずっと痛いくらいなのに。。 まあ、排卵日すぎたあたりから張っていたので、妊娠とは関係ないと思われます。私は胸を大きくするために…

育乳ブラのケア方法

皆さんはブラジャーをどうやって洗っていますか? ネットに入れて洗濯機で回しちゃうっていうのは、 補正ブラ(育乳ブラ)の場合、おすすめできません。。私もかつては、ブラを洗濯機で洗っていました。 でもそうするとブラがすぐヨレヨレになり、ワイヤーも…

育乳ブラの正体

昨日、日本橋三越のバーゲンに出かけてきました。 ついでに職場が近い夫に声をかけて、一緒にランチをしました。パスタがいいっていうので、マンダリンオリエンタルのヴェンタリオにしました。 何年かぶりでしたが、ビュッフェが驚くほどグレードアップして…

Hカップを育てたブラジャー

お正月太りで体重が2kgほど増えており、1日断食をしようと思います。 今日は1月7日なので七草粥だけにし、明日は断食するつもりです。 年末以来の暴飲暴食で疲れた胃を休めるためにも、今週は節制します。 今日はブラジャーの話です。 バストアップに…

自分の魅力に気づく

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。年末年始はいかがでしたか? うちは子供がいないので気まぐれに旅に出たり飲みに行ったり、かなり散財しました。 今年は倹約して、マイホーム資金貯めるぞ!!さて、今日は自分の魅…