2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女を取り戻す

夫の転勤でこの地に引っ越してからとことんブスになりゆく私です。東京にいたときは毎週メイクして誰かに会って、遊んでいました。 4月にこの地に移り住んでからは友達もおらず、ひとりぼっち。 専業主婦なのでもっぱら家でノーメーク、体重も増えるいっぽ…

酵素断食レポート

2日間の酵素断食を終えました。 いまは回復食をとっています。結果からいうと、体重は1.5kg減、47.5kgまで戻りました。 ウエストはなんと56cmまで減りました。でも運動をやっていないので、お腹回りのたるみとか、 背中のぜい肉が残っています。 ヒップだけ…

酵素断食はじめました

生理が2週間遅れで来ました。 先月は引越して環境の変化があったので、排卵も遅れたのかな。生理前は胸の張りとむくみがひどいので、開き直ってご飯もお菓子も時間にかかわらず好きなだけ食べていました。 でも49.2kgを超えることはなかったです。でもさす…

ミキサー初心者のバイタミックス

生理がきません。 周期は40日目、基礎体温は今日も高温。 妊娠検査薬は陰性・・・ガクッ。排卵が遅れたのかな? まあ気長に待つか。。 さて、バイタミックスって知ってますか? このミキサーがうちにやってきたのは約2ヶ月前。 主人の転勤が決まって、送…

宇津木式スキンケア・・・皮膚科であきれられました。

生理前で胸がすごく張っています。 基礎体温は今朝で36.65℃、まだ高温期です。 揺れるだけで痛い。。そして体重が49kgになってしまいました。 すごいムチムチです。生理が終わったらランニングするつもりです。 さて、先日、肌荒れの件で皮膚科に行ってきま…