2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【おわび】プレゼント企画の件

先日発表したプレゼント企画の件で、2点おわびしなくてはならないことがあります。実は、応募の一部が消えてしまいました。申し訳ありません!!。(プレゼント企画)プエラリアサプリをプレゼントhttp://ikunyu.com/qa/2013/04/post-73.php先週の金曜日の…

吹き出物対策

※プエラリアプレゼント企画、現在の応募件数はなんと10件ほど!しめきりは2013年4月20日(日)です。応募はコチラ→ランキングもクリックしてね♪けさの体重:48.1kgGWまでに最低でもあと1kg、やせたい・・・年齢のせいか、夜は食べなくても平気になりま…

プレゼント商品変更のお知らせ

今日はサプリメントのプレゼント企画の件でプレゼント商品変更のお知らせです。プエラリア90粒入を2名としておりましたが、正しくは90粒1名、40粒1名でした。。すみません!!おわびといってはなんですが、プエラリアキャンディもプレゼント致します。とい…

プエラリアサプリをプレゼント

プエラリアサプリをプレゼント生理が終わりました。断食などでせっかく1kg減ったのに、また太ってしまいました。運動もサボり気味。たるみっぱなしのカラダ・・・(腹が・・・)なんとか、49kgは超えていません。華奢な体型が好きな彼にもやせろとうるさ…

イオンスチーマーのレビュー

とうとう買っちゃいました。パナソニックのイオンスチーマー(EH-SA61)です。以前沖縄で受けたエステがすごく良くて、使ってたコスメのライン(チュラブレス)をいくつか試してみたんだけどいまいち手ごたえがなくて、もしかしたら最初に当てられたスチーム…