【おわび】プレゼント企画の件


先日発表したプレゼント企画の件で、2点おわびしなくてはならないことがあります。


実は、応募の一部が消えてしまいました。申し訳ありません!!。

(プレゼント企画)プエラリアサプリをプレゼント
http://ikunyu.com/qa/2013/04/post-73.php

先週の金曜日の時点で10件ほどご応募頂いていたかと思いますが、
一部を誤って削除してしまいました。。
現時点で、

cher25 さん
asa さん
delta さん
るんるん さん
さゆん さん

以上5名様のみ、応募を確認させて頂いております(どうもありがとうございます!)。


システム上の設定ミス(cgiパーミッション関連)で、しばらく投稿ができない状況でした!

さきほど気づいて復旧しました。
大変申し訳ありませんでした。。m(__)m

つきましては、締切を延長したいとおもいます。
2013年5月6日(祝)まで受け付けます。

投稿が消えてしまった方については大変恐れ入りますが、
再度投稿していただけますようお願い致します!
本当にごめんなさい・・・

>>プエラリアサプリプレゼント企画に応募する
(サインイン不要で投稿できます)


GWはプエラリアの聖地チェンマイに行ってきます。プエラリアが手に入ったらプレゼントしますのでおたのしみに!


ちよみるく