2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)431日目 - 採寸

体重 50.0kg トップバスト 94cm アンダーバスト 67cm ウエスト 60cm ヒップ 87cm 昨日はジムでエアロビしてきたのですが、 すっごく楽しかったです! スタジオって鏡張りなのですが、 それに映る自分の姿が滑稽すぎて、ずうっと笑いが…

乳房の萎縮と性腺刺激ホルモン

今月のTarzan増刊号は買いです。 女性ホルモンについて書いてあります。 Jane (ジェーン) 2006年 11/1号 [雑誌] よく読むと、何々。。 ・女性ホルモンはエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)とがある。 ・エストロゲン分泌のきっか…

(写真)はみ乳首

買ったばかりのマコブラが・・・ →人気blogランキング 最近胸が張りやすい・・・プエラリアの効きが強い。 卵胞期は毎日飲んでいたのを、ここ数日は1日おきにしています。 今度の張り方というか痛み方は変わってて、 ズーンと下に引っ張られているような痛…

フィッティングなしでブラを買う場合

先日買ったオーバドゥのことで、ショップから連絡がありました。 購入するとき、サイズについて問い合わせたのです。 フィッティングなしで購入するときは、ショップの判断を仰ぐようにしています。 以前プレベールというブラで失敗したことがあるのです(→…

(写)モデルを頼まれた

→ランキング ベースを塗っています 仕事しながらネイリストを目指している友達がいて、 ときどき練習に付き合っているのですが、先週もやってもらってました。 タダでファイリングからカラーまでやってもらえるし、 自分でやるよりははるかに仕上がりがいい…

(写)おっぱいの垂れ具合

垂れてる →ランキング 最近はボリュームよりも、形や高さなどのディテールにこだわりたい気分です。 バストアップの際には大きめのブラを買うべしとは言っているものの、 大きめのブラを着ける=バストが横に広がって高さがなくなる かもしれません。 高さを…

ヨガってすごい!

→人気blogランキング 通ってるジムのスタジオプログラムにヨガのクラスがあったのでチャレンジしました。 ピラティスをかじった経験があるわたしは、似たようなもんだとタカをくくっていましたが、 全く別モノでした。 わたしの感覚ですが、 ピラティスは筋…

(写)424日目 - 採寸

→ランキング パッドは入ってないです 体重 50.3kg トップバスト 94cm(+0.5cm) アンダーバスト 67cm ウエスト 60cm ヒップ 87cm(+1cm) やった〜!トップが94! 快挙です[:びっくり:] やっと93cmの壁を越えた実感が…

(写)谷間強調・マコを買う

マコの谷間は奈落の底 →ランキング まるで手で思いっきり寄せたような。。 パッドなしでこれです。 まともに寄せると乳首が出てしまうため、ホックをを外側にしてゆったりめに着けていてもこれです。 こんな優秀ブラがあるなら、Fカップじゃなくてもいいや…

無茶なライン

今日はコレールを着けているので、 バストがグッと上に上がる感じです。 このコレールのEカップを着けています。 コレールはとがるので、シャツに合わせるとカッコイイのですが、 ニットorTシャツ派のわたしはあえてシャツをオン。 すると、とがるとがる!…

(写)99%プレゼント

ホワイテックスでお肌が光る! →ランキング先日セールでホワイテックスを2箱購入した話をしましたが、 週末届きました! ホワイテックス 4箱目 でもちょっと画像を見てください。 ホワイテックスの上に写っている2つのオレンジ色の箱はいったい何でしょう…

[](写)417日目 - 採寸

→ランキング 体重 50.4kg トップバスト 93.5cm(+0.5cm) アンダーバスト 67cm(+1cm) ウエスト 60cm ヒップ 86cm バストが増えました! 93cmの壁を乗り越えましたーー! 本当はほとんど94cmだったのだけど、こ…

(写)光る肌

いままで2個抱き合わせで安いっていうのはあったけど、1個でこの値段はない!ホワイテックス2箱目の胸と肌 もちろんわたしも購入します! 最初の2週間で徐々に肌が柔らかくなってきて、 それからバストがもっこりしてきました。 たぶんホワイテックスに…

(写)MACO Felice 試着レポート

強力補正?谷間がくっついた! →ランキング とうとうマコブラ買っちゃいました。 可憐な淡いピンク。おそろいのタンガがついてます。マコ同士で比べてみました 先日買った75Dのマコ(プロトタイプ)と比べると、 カップのかぶりがフェリーチェのほうが浅…

(写)美肌になろう!モニター募集

ホワイテックスのモニターを募集するらしいです。 わたしはもう2箱目なので、遠慮します。 ホワイテックスとは・・・ ヒアルロン酸・卵殻膜(第三型コラーゲン)・プラセンタなど、 18種類の高級美肌成分を詰め込んだ、とってもリーズナブルな美肌サプリ…

(写)育乳アルバム9月号

Fカップブラが小さい! →ランキング 今朝何となしにブラを着けてみたら、あれ? お肉があふれちゃう! しかも70Fサイズ。 今度こそFカップ達成か?! ※今月の育乳アルバム、作成しました。 育乳アルバム 9月号(PW:Kapadokya) 9月の画像はここへ…

(写)MACO プロトタイプ 試着レポート

→ランキング マコ プロント(原型) 普通ブラジャーってふわふわするイメージですが、 このマコはプロトタイプというだけあって、なんかちゃっちいです。 洗ったらすぐダメになっちゃうんじゃないかという感じ。 でも補正力はさすが。。 こんなにペラいのに…

リピート4回!豊胸クリーム

プエラ(ブレスト)クリームがとうとう4本目に。 たまには浮気してみようかなとも思ったのですが、使ったあとの胸のハリ感が好きでまたリピートしてしまいました。 ガウクルアバイオ さらっと伸びが良く、全体が白から透明に変わるまでを目安に優しくマッサ…

(写真)コレール 試着レポート

こんな変わった色を購入しました。 →ランキング 見た感じ、かなりツンと尖りますね。 ブラデリスのリフトアップとはひと味違って、かなり上向きの自己主張の強いシルエット。 購入したのは定番のコレール9475ではなく、その進化版の9575。 円周と乳間が狭く…

プレゼント

レディーズプエラリア99%の限定セールが始まっていますが、やたら売れています。 そこでもう一つ、オトクな情報です。 anan 掲載を記念して、 本日(9/8)から3日間(9/10)まで レディーズプエラリア99% 及び シスターを買うと、 なんとプエラリアクリ…

(写)410日目 - 採寸

→人気blogランキング 体重 51kg トップバスト 93cm アンダーバスト 66cm ウエスト 60cm ヒップ 86cm(−1cm) 体重増えたー! でもアンダーは減った。 昨日ジム行ったからだと思います。 運動するとわたしの場合、必ず体重が増えます…

最新豊胸術

手術による豊胸の話。 →ランキング 豊胸といえばシリコン、と思っていましたが、 近年の豊胸術は大きく次の2つに分かれるそうです。 1.シリコン 2.ヒアルロン酸 シリコンとは胸にシリコンバッグなるものをバストの中に入れて、ボリュームを水増し?する…

(写)大きさは二の次

ananをさらに読みすすめていくと、 男性がバストで最も重要視するポイント1位は、 おっぱいの「カタチ」 だそうです。 2位が「触感」そして3位にやっと「大きさ」、そして「乳首の色」と続きます。 しかし、もともと65Dだったわたしは、バストアップし…

(画像)きれいなおっぱいの作り方

うれしい知らせです。 今日発売「anan」ですが、 →人気blogランキング きれいなおっぱいの作り方 という特集が組まれています。 電車の中吊り広告を見たときから、興奮冷めやらぬわたしは、 出勤前にキヨスクでゲットしてしまいました。 内容はすっごくいい…

PMS対策

生理まであと1週間くらい。 なんかPMS気味?昨日、彼と喧嘩しました。 もうだめかもって思った。むちゃくちゃ言ってしまい、彼に嫌われ気味かも。 彼と距離を置こう・・・そんな思いで、眠りにつきました。 今朝起きたらウソみたいに気分は直っていて、…

(写真) ジム行ってきました

今こんなかんじ。 →Ranking すごい筋肉痛で、彼とのデートもままならない状態でした。 あと2週間くらいはこれが続くんだと思います。 行ったことのないフィットネスクラブを契約したのですが、 見たことのないマシンがたくさんあって、戸惑いつつも楽しめま…

(写真)ラヴィアドゥ試着レポート

先日届いたラヴィアドゥの福袋より →Skin Care Ranking サイズはE70。ちょっときついが許容範囲? 実は今日もやってます! <ラヴィアドゥ福袋> とっても気に入ったからもう一回買おうかと思ったのだけど、 実はすでに違うものを買ってしまった・・・楽天日…

(写真)403日目 - 採寸

→Ranking 体重 50.2kg トップバスト 93cm(+1cm) アンダーバスト 67cm ウエスト 60cm ヒップ 87cm(+1cm) 久しぶりの93cmです。 ようやくボリュームが回復したかな〜と思いきや、 体重が50kg台・・・。 そういえば…

(写真)雑誌に掲載中のマイサプリ

レディーズプエラリア99%がオズマガジンに載りました。 オズマガジン最新号 体験者の声として 「バストアップ目的で購入したら、月経痛に効いた!」って感じで紹介されていました。 ホルモンバランスが改善されたということかしら。 レディーズプエラリア99%…