(写)MACO プロトタイプ 試着レポート

→ランキング
maco プロント マコ プロント(原型)
普通ブラジャーってふわふわするイメージですが、
このマコはプロトタイプというだけあって、なんかちゃっちいです。
洗ったらすぐダメになっちゃうんじゃないかという感じ。
でも補正力はさすが。。
こんなにペラいのに、何この谷間!
パッドはもちろんなし。
maco 前maco 横 すっごいぺらぺらなのに・・・
マコのブラはワイヤーの角度が浅く、円周もやや広めに取られています。
このため、机などに置くと「あれ?」とおもうほどのぺーっとした見た目。
でも、これを身に着けると・・・そのカップ部分がブランコのように胸をすくいあげ・・・
(イイもの下着ヘヴンズブルー 商品紹介ページより)
確かに初めて見たときは、何の変哲もないブラだと思いましたが、
国産ブラのラヴィアドゥ(70E・補正力はとくになし)と比較すると、
左右のカップがくっついていて、ワイヤーのカーブがちょっと変わっています。
乳間のクロスが強力補正の秘密?
マコとラヴィアドゥ 比較乳間部分がクロスしています
さて、強力補正で知られるマコですが、
「寄せて集めて2カップUP」
「小胸を育てるブラの定番」

なんて言われています。
しかしサイズがカップまでしかないし、マイ育乳計画からは度外視していたのですが、
CanCam8月号に掲載した時から、めっちゃ気になっていたのでした。
そして2週間前、イイもの下着ヘヴンズブルーさんでなんと2,900円のマコが登場!
カップまでだけど、商品紹介ページによれば、カップも大丈夫って書いてある!
わたしの普段のサイズは、Eカップはちょっと小さくてFカップだとちょっと余るという
E〜Fの間くらいのボリュームなのですが、バストアッパーとして挑戦せずにはいられない!
このブログも充実させたいし、なんといっても破格だし・・・という気持ちで購入に踏み切ったのです。
ショップと相談した結果、D75を購入。なぜD70にしなかったかというと、
このマコの「プロトタイプ」っていうのはマコブラの原型となるもので、
アンダーが硬くてホックを2列外側へ追加したということなのです。
結果、ホックは5列。75アンダーでもホックで小さく調節できるなーって思ったのです。
ところが着けてみると、アンダーがもたついて、よれてしまいました。
やっぱりアンダー75は無理があったか・・・でもあきらめきれないわたしは、買ってしまった!
maco アンダー アンダー引きつれてヨレた
オドロキの補整力。しかも美しくて楽〜〜♪【上下セット】 第2弾!MACO 『Felice』 フェリーチ... マコ フェリーチェ 上下セットで 14,200円 →9,500円
これは現役マコです。上下セットで1万円切ったということで、狙いを定めて購入。
しかしどうも色が安っぽい・・・もっと締まりのある色がよかったのですが、売り切れにつき妥協。
う〜ん、マコの魅力にとり憑かれてしまった!
正直、コレールよりマコが気分です・・・。
→人気blogランキング
▼イイもの下着ヘヴンズブルー
▼半年で10cm以上アップ可能・イチオシバストアップ
▼徒然バストアップ日記