2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巨乳のデメリット

ここ数日にわたり、冬のコートを探しに、よく行くお店をハシゴしていました。ところがなかなか似合うものが見つからない。その理由のひとつは、まず年齢的にちゃちいものが似合わなくなったこと。今まで通っていたお店のものは、たとえつやつやのカシミア100…

コレールのG70をつくってみた

年齢のせいでしょうか。最近体重は変わらないのにお肉がついてきたので、65アンダーがきつく感じられます。そこで思いついたのが、75アンダーを詰める方法。コレールのF75をアンダー詰めして、G70として着けるのです。いままでコレールはF70をアンダー詰め…

乳首をピンクにする方法

そろそろ排卵日。お肌の調子がとってもいいです。もちろんおっぱいもプルプル。→rankingさて、今日は乳首の美白について。最近あまりやっていなかった乳首の美白に、久しぶりに取り組んでみました。乳首ケアはここ数カ月やっていなかったけど、色はピンクベ…

美尻になる方法 番外編

☆ここ2年以上使ってるグラマーにプルオイなどがついたオールインワンセットが58%オフ →携帯サイト先日、プールに行ってきました。競泳ではなく、リゾート系です。同い年の女3人+男3人で行ったのですが、エイジングというのは恐ろしいな〜と思いましたね…

美尻になる方法 その3

【11/7(月)午前9:59までセール】→ケ-タイサイト乳首の美白中→ranking美尻シリーズ最終回です。前にやったときは、エンダモロジーは最低10回くらい通わないと効果が見えないと言われました。そして10回通ったけど、まったく効果ナシ。時間とお金の無駄でした。サー…