コレールのG70をつくってみた

年齢のせいでしょうか。
最近体重は変わらないのにお肉がついてきたので、
65アンダーがきつく感じられます。

そこで思いついたのが、75アンダーを詰める方法。
コレールのF75をアンダー詰めして、G70として着けるのです。
いままでコレールはF70をアンダー詰めしてG65として着けていましたが、
国産H〜Iカップのわたしはさすがにきつくて着けられなかったところでした。

いま持っているコレールは、F70をアンダー詰めしたもの。
つまり単純に1カップアップさせるわけです。

chiyomilk

そうして着けてみたGカップは、おお、ぴったりではありませんか!

コレール9475 75F リフトアップ
コレール リフトアップ

コレール9484
 75F プッシュアップ
コレール プッシュアップ


本当はリフトアップ・プッシュアップそれぞれ2枚ずつくらい欲しかったのだけど、予算の関係で断念。
その代わり、気になったブラに挑戦することにしました。

sinti(シンティ) 75F リフトアップ
chiyomilk

同じ75Fのアンダーカットですが、カップ深めのコレールと比べて、
ちょっときつい感じが否めないです。
ネットの口コミを見ると、ブラデリスよりも円周が狭いとあるので、
ブラデリスとコレールの間くらいのサイズかもしれません。

見た目やカップの質感はコレールに似ています。
カップが薄くカッチリとできている。
コレールよりは円周が広いけど、補正ブラって感じのバージスラインです。

コレールとシンティ比較(同じ75Fサイズ)

chiyomilk上がコレール。

カップの容積でいうと、シンティのほうは手持ちのワコールのパルファージュH65に近いような気がしますので、国産ブラと同じくらいかもしれません。
アンダーも、コレールよりタイトだと思います(それぞれ詰めた後での比較)。

というわけで、シンティは、
コレールが合わない人、安くていいブラを探している人にぴったりかもしれません。
価格もリーズナブルで、20%オフで6,300円、コレールの半額くらいですからね。

わたしは楽天のショップで買ったのですが、アンダー詰めについて、注文の際にお店への連絡欄のようなところへ5cm詰めてもらえますかと要望を記入したら、このようにアンダー詰め済のシールを貼って送られてきました。すごくありがたかったです。

chiyomilkchiyomilk
このお店でかいました

しかしまさかアンダー75を買う日がくるとは。。
というか、コレールをまともに着けられる日がきてよかった!
アンダー詰めしたので、バージスは本来よりは広がっているかもしれませんけどね。

☆この6年、主に使ったのはこの2つです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。


サプリメントセール開催中・・・58%オフもあり

携帯サイト