2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテでサイズダウン

ここ数日、食欲がありません。 今朝の体重はとうとう45kgを切ってしまいました。 ひょっとして、恋のパワー? いいえ、夏バテっぽいです。。 社食も残しまくり。おばちゃんたちごめんよー>< バストサイズは93cm。 でもやっぱ、ハリが違います。 …

プラセンタ注射の5倍

先日街をブラついていたら、飲むプラセンタゼリーなるものを見つけました。 へえー、プラセンタもいろいろ商品出てるんだ〜と思って手にとってビックリ! なんとプラセンタ注射5本分のプラセンタが含まれているそうなのです。。 ちなみに、プラセンタ注射5…

乳で鯛を釣る

どうしましょう・・・恋に落ちてしまったかもしれません。 15のほうにも書いたけど、例のナンパ師(爆)と食事してきました。 (>>ブログランキング) 普段ならぜったいナンパなんて無視だし、目も合わせないのですが その彼は名刺を差し出し、あくまで会…

プロゲステロンクリーム使ってみました

写真のまん中に映っているのがプロゲステロンクリームです。 日本では手に入らないため、また個人輸入しました。 最近プエラリアを飲んで胸が張りまくってつらかったので、 いったんサプリは中断し、ここ数日はこのプロゲステロンクリーム一本にしていまし…

1cmアップしました

いったんプエラリアを中断します。 実は、飲んで間もないのに、もう胸がちくちく痛くてつらいんです。 はじめは右胸だけ、ずっとちくちく言っていて、気になって揉んだりしていましたが、そのうち左も痛くなってしまい、まるで思春期のおっぱいみたいに敏感…

ヒアルロン酸注入レポート

みなさん、今日はとってもすごいニュースがあるんです。 実はわたくし、なんと、ヒアルロン酸注入にチャレンジしてきましたー! ただし、顔への注入です。 経緯は長くなるのですが、短く言ってしまえば、 新しい恋に向けてひと皮むけたい!といったところで…

ボリュームアップ効果のあるバストアップクリーム

今日丸の内でショッピングしていたら、背後から男性に声をかけられました。 もとよりナンパは苦手なわたし・・・振り向きもせず、スタスタと前を歩いて行きました。 でもよくよく聞いてみると、ナンパではないらしい・・・会社が主催するパーティーに招待し…

バストアップ・アゲイン

妙なタイトルつけてしまいましたが、バストアップを再開するという意味です。 いや、バストアップというよりは、女性ホルモン力アップのために、 プエラリアを再開します。 最近はホルモン博士の本に影響されて、自然なホルモンだの、エストロゲンは体に悪い…

不正出血・・・好転反応?

生理も終わり、ますます元気がない胸です。 デコルテがさみしい・・・。 半年前のバスト 同じブラを着けた画像で比べてみると一目瞭然。 我ながら驚きです。。 そんなにストレスたまってたのかワタシ・・・!? 体重はそんなに変わらず、45〜46kgをい…