ボリュームアップ効果のあるバストアップクリーム

 今日丸の内でショッピングしていたら、背後から男性に声をかけられました。
もとよりナンパは苦手なわたし・・・振り向きもせず、スタスタと前を歩いて行きました。
でもよくよく聞いてみると、ナンパではないらしい・・・会社が主催するパーティーに招待したいというお誘いでした。
見た目が若かったので、つい疑ってしまいましたが。。
それで名刺をねだられたのですが、持ってないと言いました。
すると、こういうものですがと差し出された名刺には、
なんとあの一流商社のマークと名前が!!
しかし、聞けば聞くほどパーティーの趣旨がよくわかりません。なんかあやしいぞ!?
よくわからないんでいいです・・・と立ち去ろうとすると、名刺に書いてある場所にメールをくれとのこと。
余計あやしいですよね。
と言いつつ、ちょっと心が揺れている自分がいます。
同居中の彼はもうわたしを見ていません。こないだなんて「オバサン」と言われましたもん。
・・・!!!心の叫びです。うっかりキレてしまうと、重いうえに怖い女に成り下がってしまいます。
しかし冗談でも許せません。振った女をおばさんよばわり。あんた鬼ですか?
そんなわけで、ほんとにほんとにストレスフルな生活で、夢も希望も見失っていた今日この頃でしたが、その出来事で少し救われた気がします。わたしはまだ女なのだと。
しかしその後入ったお店の鏡をのぞいてみると、そこに映る自分の顔は、明らかに若くはないって感じでした。髪もボサボサ、服もヨレヨレ、お肌もたるみがちで、げっそりとしています。
・・・いやいや、ただの勧誘だから。
誰かわたしを正気に戻してくださいっ。。
ほかのブログを見る(ブログランキング)

早くバストアップの話をしろよですって?
ハイッ、おまたせしました。今日はタイトルのとおり、バストアップクリームの話題です。
そしてとっても朗報です。結論からいいますと、
バストアップクリームは植物性エストロゲンを成分としたものを使うべし
です。
といいますのは、植物性エストロゲンは皮膚から体内に吸収され、女性ホルモンとして効果を発揮するということがわかりました。
ただし、皮膚から吸収されるためには、ある程度強力な効果のある種類のエストロゲンである必要があります。
つまり、大豆イソフラボンのクリームでは効果は薄いです。それでは何が適しているかというと、
やはりプエラリアクリームです。
なぜプエラリアがよいかというと、その理由は、プエラリアにのみ含まれる植物性女性ホルモン様物質「ミロエステロール」が含まれているからです。
一番強力で皮膚吸収がいいのはエストラジオールだそうですが、それに匹敵するエストロゲン活性を有するのがこのミロエステロールなのだそうです。
プエラリアを含むクリーム

プエラリア含有ボディミルク(90mL)
個人的にはローションが安くて伸びやすいのでおすすめです。
あと、裏技ですが・・・

後に塗ったものの効果が5倍になる下地ジェル
 
以前バストケアエステに通っていたときに実際に使っていた、国際特許をとったというミラクルなジェル。
大容量でコスパもよく、今も全身に使っています。しかし本当に5倍になるのか!?
現在は上のローションとこのジェルをダブル使いしてます。
伸びがさらに良くなり、マッサージもやりやすくなって一石二鳥なのです。
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング <現在48時間限定セール中>
レディーズプエラリア99%・・・わたしが3年間で6カップアップを達成したプエラリア系サプリ
ホワイテックス・・・バストのボリューム維持とデコルテアップに飲んでいるサプ