バストアップ・アゲイン

妙なタイトルつけてしまいましたが、バストアップを再開するという意味です。
いや、バストアップというよりは、女性ホルモン力アップのために、
プエラリアを再開します。


最近はホルモン博士の本に影響されて、自然なホルモンだの、エストロゲンは体に悪いだの唱えていますが、自然なエストロゲンはむしろ化学的なホルモンを駆逐してくれるのだそうです。
プエラリアはとても強力で、エストラジオールに匹敵するから危ないという見解がネットの情報では散見されますが、文献によればエストラジオールはまさに自然のエストロゲンであり、サプリメントとして摂取するのに適しているのだそうです。
更年期症状の改善には、エストリオールという種類のエストロゲンエストロゲンにもいろいろあるんです)が一番いいみたいですが、バストアップならプエラリアが最適だと思われます。
なぜなら、プエラリアにはプエラリンという美乳成分が含まれているのです。
・・・とNatureという世界的な学術誌で発表されたそうです。
いったい何をもって美乳成分?と少々疑問ですが、大きさやハリ、弾力などを育ててくれる成分であろうと思います。
また、wikipediaによれば、プエラリアサプリの半分は偽物だという報告もあるみたいです。
わたしはいくつかのサプリを試しましたが、全く効かない!っていうサプリには遭ってないかもしれません。
1.わたしが飲んでいたサプリ
2.これは安い割に効きました。
3.成長ホルモンで乳腺から育てる
→ケータイはこちら
わたしはとりあえずシスターから始めてみたいと思います。
夏までに絶対、ボリュームと美乳を取り戻すぞ〜〜!!
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング