2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞期を乗り越える方法

生理前です。すごく大きくなってしまいました! 脂肪が増えたせいでしょうか、胸がふにゃってきました。。(ranking)短期間でこんなにボリュームアップしたのははじめてかもしれません。バストアップをはじめたばかりのときに似ています。バストアップを始め…

めざせ100cm

最近基礎体温計をサボっています。 そろそろ排卵日なので、サプリを中止しました。現在の飲み方は、生理1日目〜排卵日の約2〜3週間・・・グラマー排卵日〜生理1日目・・・チェストベリー こんな感じです。 グラマーを続けてかれこれ何ヶ月だろう・・・半…

(Q&Aより)わたしの幸福論 その1

今日はバストアップ以外のテーマについて、ご質問を頂いているので そちらに回答致します。 Q9.norikoさんこんにちわ。いつも楽しく読ませて頂いています。3・4年前に一度バストの事で質問させて頂いたきり、久々にメールさせて頂きました。 今回はバス…

バストサイズ新記録更新

こないだ、どう考えても胸が大きくなった気がしたので測定したら、 なんと97cmになっていました!体重は変わっていない(48〜49kg)し、何より生理直後だったのでおどろきです。。 たぶん、生理日から飲むプエラリアのせいだと思います。これやめ…

2月のQ&A

今日からしばらく、2月にいただいたQ&Aに回答致します。 大変遅くなって申し訳ありません!!Q1.まみさんちよみるくさんの魅力はバストはもちろんですが何といっても華奢なボディ&綺麗なお肌だと思います。 これに巨乳が加わって最強なんだと思いま…

アルコールはバストに悪いのか

最近しみじみ感じることがあります。「酒飲まなくなったな。。」去年までのわたしは自他共に認める酒飲みでした。 毎晩お酒を飲まないとやってられなかったのです。どれだけ酒を飲むかというと、酔っ払って8割潰れるくらいまで。 帰宅して飲むビールが一番の…

スタディオファイブ ストラップレスブラ H70 着画レポート

ブログランキング久しぶりです! 今日は先日予告した、Hカップのストラップレスブラをレポートいたします。 Hカップの人はバストアップブログなんて見ないんじゃ・・・という気もしますが、 ブラのことや下垂などのお悩みをお持ちの方が見てくれているかも…