スタディオファイブ ストラップレスブラ H70 着画レポート

ブログランキング久しぶりです!
今日は先日予告した、Hカップのストラップレスブラをレポートいたします。
カップの人はバストアップブログなんて見ないんじゃ・・・という気もしますが、
ブラのことや下垂などのお悩みをお持ちの方が見てくれているかもと思うのです。
だって管理人のわたし自身が今一番興味のある事柄ですから。

というわけで、Hカップのストラップレスブラ。
ワコールのスタディオファイブで見つけました。



見つけたといっても、ネットの通販です。
レビューを見るかぎり、けっこうよさそうだったので、高かったけどポチリ。

サイズはH70、色はブラウン(ベージュ系の色)。

ところが、結論からいうとこの買い物は微妙でした。。
まずブラがむやみやたらにでかい。
こんなの着けたら、巨乳すぎて浮くわ!

次に、苦しい!
それもそのはず、背中のホックが5つもついているんですもの。
留めるのもひと苦労です。

chiyomilk

そして、意外に安定感が悪い。
こんなにホックがついているのに、なんでか落ちそう・・・
わたしのバストが垂れすぎているせいでしょうか?
それとも、サイズが合っていないのか。
こないだワコールで試着したときは、アンダーは65でも大丈夫って言われたので、
アンダーサイズが大きすぎるということはないと思う。

このブラ、ひとことでいうとコルセットですね。
以前ウエディングドレスの試着をしたことがあったのですが
そのとき着けたカップつきのコルセットに着用感が似ています。

chiyomilk
幅広のアンダーベルト
つまり、慣れていないから着け心地が悪いだけで、
安定感はあるのかもしれません。
ネットで見た商品説明のとおり、カップの上部がバストから浮くということもありませんし、
グラマーサイズにはめずらしい、限りなくフラットに近いカップなのでひびきにくいし。
chiyomilk
でもなんかカップが外向きすぎるよね

それにしても、こうやってブラに納得がいかないたびに思うのは、
せっかくマッサージなどでバストアップを頑張ってもブラが合わないと
下垂したり左右に胸がひろがったりで結局プラマイゼロなんじゃないかということです。

だったらプエラリア飲まなきゃいいじゃん、って話ですが、
やっぱり女性ホルモンはいいんですよ。
年齢を重ねるごとに思いますが、ハリも出るし、お肌がしっとりなめらか系になるんですよね。
飲まないときは乾燥してざらついたりするので、重宝しています。
いま飲んでいるグラマー

デメリットとしては、皮下脂肪が増えてむっちりしちゃうことと、
サプリと体質の相性によって生理が早くきたり遅れたり、周期がずれたりすること。
わたしは今回1週間近く遅れました。その分量も多かったし、生理痛もいつもより重くなりました。
元々重くないので、2日目過ぎたら楽になりましたけどね。

おすすめはグラマーとレディプエです。
どっちも胸が大きくなりますが、飲んでいる間はけっこう太りました。
やめたら体重は戻ります。胸はちょっとだけ減ったけど、
飲む前と比べて4カップは大きいままでした(Cカップ→Iカップ→Gカップ)。
レディプエはレギュラータイプを飲んでいました。
トータル5〜6カップほどアップしました。
いまはグラマーを飲み始めてまたH〜Iカップくらいになっています。
ていうかそろそろお腹を引き締めなければ。。梅雨明けくらいまでは飲むつもりです。
chiyomilk
バストが成長したため、
こないだ買ったばかりのコレールがもう小さくなった・・・

カップのつぎはJカップ
カップになったらほんとにブラジャーないな。
そのときは小さいブラを無理やり着けるか、ブラトップとかで対応するしかないな。
現在のところは一応、ユニクロカップつきキャミのMサイズが入るのでそんなに焦ってません。

ただ、普段の洋服に困るかも。
今年の夏のオフィス、東京はかなり暑くなるようなので、
何か対策しなきゃハラスメント(爆)になりかねませんので。。

それではまた次回!
★6月3日金曜日からセールだそうです。
グラマーのほかに、プルオイがおすすめです。
→セール会場(携帯からはこちら)
http://j.mp/92Yahq
(ランキング・・・バストアップ